BARN&FOREST148のカフェタイムと148カフェブッフェ♪

カフェ

こんにちは~ぽぽですぬー

一気に涼しくなりましたね!過ごしやすくて嬉しいですラブ

 

さて、娘が148cafeのカフェタイムに行って写真を撮ってきてくれました♪

 

 

私もsunちゃんとランチタイムに行ったことはあるのですが、カフェタイムはまだ行ったことがないです~ラブラブ

 

 

カフェタイムのメニューです♪

 

カフェタイムは14:00~17:00
選べるパンセット+コーヒー付き700円というのがありますねにひひ

 

週末ですが、カフェタイムはそこまで混んでないようですねラブラブ

ランチタイムは本当に混んでますよね得意げ

 

ピーカンナッツのタルト キャラメルアイスクリーム添え

 

美味しそうですキラキラ

 

ダージリン紅茶と

 

アイスコーヒー♪

 

ただのお水も絵になりますねチュー

 

本当に非日常的な素敵なカフェです音符

私もカフェタイムやディナータイムもお邪魔したいです~~キラキラ

 

月に一度の148カフェブッフェが9月28日(金)開催されます♪

大好評につき、今回はお席のお時間がNO.1とNO.2と分かれてるそうです。

NO.1  11:00~12:30

NO.2  13:00~14:30

要予約ですので、お問合せください。

 

過去記事★

148カフェにやっと行ってきました♪(流山おおたかの森)

148cafeで非日常的なランチタイムを☆(流山おおたかの森)

 

**********************
BARN&FOREST148
〒270-0114
千葉県流山市東初石5丁目148番地
TEL:.120-223-988
morning  8:00~11:00(土日祝限定)
Lunch&cafe 11:00~17:00
Dinner   17:00~21:00
定休日:火曜日

【公式】BARN&FOREST 148 | 2017年5月グランドオープン
憧れのBARN(バーン)ウエディングを叶える場所が誕生。都心に一番近い森の街「流山おおたかの森」に、自然を愛するウエディング空間が誕生する。施設はどれもこだわりの木造建築で、素朴な木の温もりと心地よい自然美の中で、肩の力を抜いた結婚式を愉しめる。

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] ^^ ●BARN&FOREST148のカフェタイムと148カフェブッフェ♪ ●148cafeで非日常的なランチタイムを☆(流山おおたかの森) […]

タイトルとURLをコピーしました