南流山屋台フェア!雨でも楽しかった☆

イベント情報

こんにちは sun です♪

土曜日に開催された「南流山屋台フェア」!
お昼前から雨が降ってきてしまったので、
開催されるかどうか心配でしたが、Facebookを確認したところ
開催されると言うことだったので、
友人とその娘(ほぼ姪っ子)と3人で行ってきました🎵

現地に着くと、雨のせいかやっぱり人が少ないかな…!?

と思ったけれど、いやいやそんなことありませんでした(≧∇≦)

雨が降っていても飲食できるように、
テント席が2ヶ所ほど設置してありました ^^

その中は熱気だかなんだか…(わからないけれど)ムンムンしてましたよ😆

まずはお店をぐるりと一回り☆

いろいろなお店が出ていて、どれにしようか迷っちゃいますよね😊

まず足を止めたのが、こちら「みしまコロッケぱん」☆

コロッケパンとコロッケ♪

日本全国ご当地パンまつりで1位になっただけあります!!
パンはほんのり甘くて、コロッケとコロッケソースととっても合う~❤

ゴマあんの入った揚げたてアッツアツさくさくのゴマだんごと
めっちゃ大盛りのから揚げ!これで500円はお値打ち(≧∇≦)

このほかにもまぜそば食べたり、焼き小籠包もいただきましたが
あれもこれも食べてたくて、朝ごはん抜いていったのでがっついて
写真撮り忘れ~~~。sunあるある。。。です💧

そして最後にデザート…(っぽいものたち)❣

ステージでは、ふとっちょカウボーイさんたちのお笑いライブ ^^

雨は降っていましたが、たくさんの屋台&キッチンカーがでていて
見ているだけでもワクワクo(^∇^)o
あれこれみんなでシェアしながら食べてとっても楽しませていただきました♪

せっかくの屋外でのイベントなので
次回はお天気にも恵まれて、開放的な雰囲気を味わえたらいいな~と思います ^^

主宰は森のマルシェさんですが、
今年はおおたかの森であと2回イベントが開催されます♪

11/10(土)ハーヴェスティバル
12/15(土)11:00~ 森のマルシェ・ド・ノエル

楽しみですね~💕

***************
森のマルシェ
市役所のページ⇒
Facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 去年sunちゃんが参加してます~(^^)/ ⇒南流山屋台フェア!雨でも楽しかった […]

タイトルとURLをコピーしました