9月から平日営業はじまってます♪The Noodles&Saloon Kiriya(流山市初石)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちはラーメン大好きの sun です ^^

Kiriyaさんが9月から平日営業を開始されたと聞いて
あの行列も少しは緩和されているのでは…!?
と淡い期待をしながら、平日お休みだったダンナさんと行ってきました♪

そりゃ甘い考えだったようで💦
11時のオープンを少し過ぎたころ行ってみると
お店の中はすでにいっぱい、お店の外にも数人待ってるーーー!

けれど、前回行ったときよりは人数も少ない!↑このノートに書いてある名前も少ない!!
ということで、ノートに名前を書いて、待ちましたよ~😆

20分ほどで呼ばれたので、やっぱり以前よりは待たずにお店の中に入れました💕

今回はカウンター席に♪
カウンター上のライトもラーメン屋さんとは思えないステキさ✨

キリヤさんはオーダーしてからサーブされるまでに少し時間がかかります。
それは、お店の前の順番待ちノートの横にも大きな文字で書いてありますし
オーナーさんお1人でこだわりを持って作られているので仕方ないですよね ^^

と言うことで、「小倉ベーカリー」さんのラスクが提供されていたので
待っている間にいただきました♪
小倉ベーカリーさんはキリヤさんから歩いて5分ぐらいのところにありますよ ^^
過去記事⇒街のかわいいパン屋さん♪小倉ベーカリーさんへ☆(初石)

「たこ焼き」味😆
まさに「たこ焼き」でぽりぽり美味しいです🎵

そうこうしている間に来ました~~~♪
前回も感激したけど、なんてキレイな盛り付けなんでしょ✨

sunは前回「Kiri_Soba 流山本みりん醤油」をいただいたので、
今回は ニボシ系 中細麺のNiboshi_Soba(煮干ソバ)のpure しょうゆ味☆

ほろ苦い煮干出しのスープで、トッピングされている玉ねぎの歯ごたえと甘みがたまらない💕
前回メンマが美味しかったので、メンマ増し❤

ダンナは鶏ガラメインのスープのKiri_Soba(キリソバ)潮味
こちらは細めん❣

あぁやっぱり美しい☆そして美味しい💕

流山に来たら是非食べて帰って~!!って周りに言いまくっちゃいそうです(≧∇≦)

前回はNiboshi_SobaはなくてRamenだったんです!
なので、以前とかぶっている物もありますが、
メニューを載せておきますね♪

よかったら前回の記事もどうぞ⇒
流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石)

お隣に座っていたお客様とオーナーさんがお話していたのが
ちょこっと聞こえてきましたが
(くれぐれも聞き耳を立てていたのではありませんので…)
14時~15時は比較的落ち着いているそうですよ☆

********************
The Noodles & Saloon Kiriya
〒270-0121 流山市西初石4-475-1
TEL 090-8892-7028
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜木曜
駐車場 5台分あり(場所
※不定休あり!Facebookを要チェック!
ブログ >>> 
facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ▼キリヤさんの過去記事です。 メニューなども載せているので、よかったらご覧ください ^^ 流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon Kiriya!!(初石) 9月から平日営業はじまってます♪The Noodles&Saloon Kiriya(流山市初石) […]

  2. […] 初石の大人気ラーメン店「キリヤ」さんへ再び? 9月から平日営業はじまってます♪The Noodles&Saloon Kiriya(流山市初石) 流山でイチオシを聞かれたら!The Noodles & Saloon […]

タイトルとURLをコピーしました