美味しいラーメン屋さん♪東京らぁめん ちよだ(柏市逆井)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😀
暖かい日が続いてましたが、今週は寒くなるみたいですね!
衣替えしたのに出番のなかった洋服を着れますね😚

さてまたまた娘情報です💕
美味しいラーメン屋さんがあったよ~っと教えてくれました✨

柏市逆井にある東京らぁめん ちよださんです♪

場所は東武野田線逆井駅から船橋寄りに行ったところです。
流山からはちょっと離れていますが、この辺りでは人気のラーメン屋さんだそうですよ^^

テラス席もありますので、お天気が良ければこちらで食べることも出来ます💕

店内はカウンター席です♪

こちらのお店は元々建設資材の会社をやってたそうなので、そのまま建物が残ってますね~😆

カウンター席がいっぱいだと事務所の方に通されるみたいです😆
下町ロケットな感じの事務所ですね~(≧▽≦)

おしながき♪ とんこつは日曜限定です❣

四川風味噌らーめん✨

魚介系のスープです♪ネギがいっぱいですね(^^)v
う~美味しそう!!

真上からも💕
ビジュアル的に味が濃そうですが、そこまでではないそうですよ(^^)v

中華そばとミニシャーシュー丼🎵

やっぱりこれでしょ♪って見た目と味ですって😆
しかも見た目よりオイリーで熱々で冷めず、ゆずの香りもきいてます♪

ミニチャーシュー丼300円♪う~ん美味しそう💕

今度は私も食べに行きたいです~~💕✨
駐車場は12台あるそうなので、車で行っても大丈夫ですね♪

**************
東京らぁめん ちよだ
千葉県柏市逆井239-1
TEL:04-7175-8883
営業時間:
平日  :11:30~14:30 18:00~21:00 LO 20:50
土日祝:11:30~21:00 LO 20:50
定休日:毎週月曜日 ※祭日の場合は翌日休業
http://www.chi-yo-da.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんばんは!ぽぽさん(^O^)
    ものすごいディープな(周りが田舎すぎる)場所に
    突然あるお店なのに、ランチ時は凄い混んでますよね(笑)。
    私も事務所で食べた記憶があります~(*^-^*)
    行ってからしばらくたつので、
    今は色々変わっているのかも!

    いつか実食したら、
    ぜひレポお願いします\(*^▽^*)/

    • nagareyama-sanpo より:

      >モーモンさん こんばんは(^^)/
      ちよだ行った事あるんですね!さすがです~~(^^)v
      かなり田舎な所にあるらしくて、びっくりですよね(笑)
      今度ぜひ行ってきたいと思います~~(^^)/
      @ぽぽ

  2. […] ▼東京らぁめん ちよだ 美味しいラーメン屋さん♪東京らぁめん ちよだ(柏市逆井) […]

タイトルとURLをコピーしました