11/25(日)流山農業まつりがありますよ(^^)/ (キッコーマンアリーナ)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😀😀
明日から3連休ですね!
あちこちで色んなイベントがありますが、25日(日)流山農業まつりがありますよ🍁

去年行ったのですが、キッコーマンアリーナの駐車場で市民まつりよりこじんまりとしてますが、楽しめましたよ♪
イベントステージでは市内中学校吹奏楽演奏、人気キャラクターショー、抽選会など。
また、野菜即売会や模擬店も多数出店します💕
つきたてのお餅美味しかったです(≧▽≦)🎵

まつど大農業まつりは23日(金・祝)21世紀の森と広場で開催されます💕

☀去年の流山農業まつりの写真です♪

野菜やお餅は人気なので早めに行った方が良いですね😊

**************
流山農業まつり
2018年11月25日(日)
時間 9:30~14:00(雨天決行)
場所 流山市野々下1-40-1
流山市総合運動公園・キッコーマンアリーナ
お問い合わせ先 : 流山経済センター 04(7150)2255
http://www.ja-toukatsuchuou.or.jp/nogyojoho.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] さてさて、今日から3連休の方も多いのではありませんか!? お天気も良いので、紅葉狩りにお出かけの方もいらっしゃるかな~🎵 けれど、11/25(日)はぽぽちゃんも書いてくれていますが、 流山はキッコーマンアリーナで流山農業まつりが開催されますよね❣ 11/25(日)流山農業まつりがありますよ(^^)/(キッコーマンアリーナ) […]

タイトルとURLをコピーしました