11/25(日)は柏カラフルハートクリスマス2018☆

イベント情報

こんにちは sun です ^^

急に寒くなりましたね!!
昨日の夕方のワンズとのお散歩は、手がかじかみそうになりました💦
もう11月も下旬ですもんねぇ。

さてさて、今日から3連休の方も多いのではありませんか!?
お天気も良いので、紅葉狩りにお出かけの方もいらっしゃるかな~🎵
けれど、11/25(日)はぽぽちゃんも書いてくれていますが、
流山はキッコーマンアリーナで流山農業まつりが開催されますよね❣
11/25(日)流山農業まつりがありますよ(^^)/(キッコーマンアリーナ)

そして柏では「柏カラフルハートクリスマス2018」が開催されますよ~(^O^)/

このお祭りでは
●かしわパン祭り…柏駅東口ダブルデッキ
地域を代表するパン・スイーツのお店10店舗が大集合!
sunも大好きな「ブーランジェリーウルウール」さんも出店されます♪
ゆめ食パン&チャバタが美味しいパン屋さん「ブーランジェリーウルウール」
●ウラカシクリスマスマーケット…柏駅東口ダブルデッキ
ウラカシにある個性的なお店が出店!飲食店やもみほぐし等
●クリスマス宝探しイベント…柏駅東口ダブルデッキ
大人も子どもも本気で楽しめる「リアル宝探し」だそうですよ♪
●手づくりての市拡大版…柏神社+ハウディモール
毎月柏神社で開催されている「手づくりての市」がクリスマス!
●学生クリスマスマーケット…ウッドデッキ、ダブルデッキ(日高屋前)
柏市内に在学する学生さんたちの出張学園祭企画!
多言語・多文化クイズや手づくり雑貨の販売、活動展示など

これからはあちこちクリスマスモード🎄✨
ツリーやイルミネーションも楽しみですo(^∇^)o

***************
柏カラフルハートクリスマス2018
2018年11月25日(日曜日)
柏駅東口ダブルデッキ
柏神社+ハウディモール
など
10:00~16:00又は17:00
(イベントによって違いますので、下記サイトご参照下さい)
http://udc2.jp/kashiwachristmas2018/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました