クセになる超辛口カレー♪ボンベイのカシミールカレー(柏市)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

ひんやりした空気が漂ってくると、辛いカレーが食べたくなって♪「ボンベイ」さんに行ってきました😊
昨年は12月に行ってました(≧∇≦)
過去記事⇒柏の有名カレー店ボンベイで初カレー☆

柏駅南口から歩いて1・2分のところにある「BOMBAY CAFE」 ^^

前回行った時に、2種類のカレーが楽しめる「ターリー」というメニューがあることをオーダーした後に気が付いて(^_^;
今回は絶対に「ターリーにするぞ!」と決めていました😆

それがこれです↓↓↓↓↓

カレー2種・ライス・チャバティ・タンドリティッカ・コールスロー
メニューには上記の物しか書いてありませんが、他にナス、きのこのソテー、マッシュポテト、シュウマイ(のようなもの)が付いてきました♪

ボンベイと言えばカシミールカレーと言われるほど☆
「極辛口」と書いてあって、完食できるか不安でしたが、2種類頼めるならやっぱり頼まなくちゃ(≧∇≦)

カシミールカレーと柏のカレーを頼みました ^^
上の写真、左がカシミール・右が柏のカレーです♪
柏のカレーはシェフの気まぐれカレーとの事でしたが、この日はカシューナッツとチキンのとてもマイルドなカレーだったので、カシミールカレーとベストマッチだったようなに思います♪

さて、カシミールカレー実食です!!

まず一口❣辛ーーーい😆
とっても辛くて笑っちゃいました😂
でも、2口、3口と食べていると、美味しいんです💕
コクがあって旨味も感じる🎵
ただ辛くて口の中が痛く感じる辛さではなかったですよ ^^
といっても、通常の大きさのカシミールカレーを完食できる自信はありませんけど(^_^;

そして、一緒に行った息子はチキンカレー(左)とマウンテンカレー(右)!

マウンテンカレーは初めて食べた味!
ゴマの風味で「和」な感じ漂うカレーでしたよ☆

昨年お邪魔した時のメニューですが、もう一度載せておきますね♪

全部食べ終わった後にお水を飲んだら辛さがよみがえってきました(≧∇≦)
そして、食後に出てくるデミコーヒー☕✨
口の中が辛さでヒリヒリしているのに、ホットコーヒーは罰ゲームのよう💧
なんて思いながら飲み始めましたが、これまたクセになるんですよね(笑笑

ごちそうさまでした♪

*******************
BOMBAY CAFE(ボンベイカフェ)
〒277-0852 柏市旭町1-7-17 中山ビル1F
TEL 04-7145-2797
【営業時間】
平日・土曜11:30~23:00(L.O 22:30)
日曜・祝日11:30~22:00(L.O 21:30)
【定休日】 木曜日
HP >>>
Facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 流山市内ではありませんが…(^-^; 柏の有名カレー店「ボンベイ」さんのテイクアウトを利用しましたよ♪ 以前「ボンベイカフェ」は利用していますが、今回は「カレーの店 ボンベイ本店」☆ 過去記事 ⇒クセになる超辛口カレー♪ボンベイのカシミールカレー(柏市) […]

タイトルとURLをコピーしました