キラキラのファンタジアトレイン☆ながれやまアイスワールドは1/6(日)までです(^^)/

地域情報

こんにちは~ぽぽです😀
クリスマスに撮ったおおたかの森の写真を黒澤惣三商店さんと一緒に載せようと思ってすっかり忘れてました😆

★ながれやまアイスワールド【mo-rink】
スケートリンクがオープンしてますね~1月6日(日)までです🎵
夜のスケートリンクはライトアップしてるので綺麗ですね(≧▽≦)

1月5日(土)12時頃から約20分間、無良崇人さんのアイスパフォーマンスがありますよ💕

 

上の写真にも写ってますが、キラキラのファンタジアトレインです
各日13:00~ 19:00 1回300円。こちらも1/6(日)までです(^^)v

 

それからもう一つ、おおたかの森西口のバス停乗り場が変わりましたね‼
12/21(金)から6⇒4 美田・駒木台ルート 7⇒5 野々下・松ヶ丘ルート に変更になりました。

気が付いてなかったので、セブンイレブンに寄ってバス停に向かったら変更になっていて焦りましたよ(^-^;
バス遅いな~なんてのんびりしてて乗り遅れるところでした(笑)
横断歩道を渡らないとなりませんが、今までよりちょっとは近くになりました😉
でもセブンが近くにあったのは便利だったので、そこだけですね(^-^;

 

***********************
ながれやまアイスワールド【mo-rink】
開催中~1月6日(日曜日)

キラキラのファンタジアトレイン
開催中~1月6日(日曜日)
13:00~ 19:00 1回300円
※12/31、1/1は13:00~ 18:00

イルミネーション✨
開催中~2月14日(木曜日)17時00分~22時00分まで

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました