お魚と日本酒が楽しめる創作和食ダイニング 黒澤惣三商店(おおたかの森こかげテラス)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
年末で慌ただしくなってきましたね😉
年賀状は終わりました!あとは大掃除です!
でも仕事もまだ残ってます・・・(^-^;

さて3連休のクリスマス期間は一日はケーキとお寿司でホームパーティーをして
一日はお外で食事をすることにしました(^^)v
どこで食べようかな~と考えて、こかげテラスに新しく出来た黒澤惣三商店へ行ってきました💕💕

クリスマスイブだったので、予約でいっぱいだったみたいですが、
早い時間だったので、カウンターだけあいてました(^^)v

店内は混んでいましたが、席は広々としていておしゃれ~な雰囲気でしたよ✨

お店の⇒ホームページを見たら、柏や柏の葉にあるファーマーズテーブルやサカナバルコラーレなどのお店展開するBe DREAMERsさんが運営会社なんですね‼
最近何店舗が行ってますが、どれもおしゃれで美味しくて素敵なお店ばかりです🎵
畑のグリルバーニャカウダが美味しい、ファーマーズテーブル柏西口店♪
ファーマーズテーブル柏の葉店でランチビュッフェ♪

メニュー♪

野菜串が名物だそうです🎵

名物うにぎりも気になります(≧▽≦)

お通しです♪

山わさび冷奴 山わさびがツーンと効いて美味しいです(^^)/

おまかせ4串盛

アスパラ、ネギ、しそエノキ、名物レタス

レタスの断面です(^^)/
中はシャキっとしたレタスと周りのお肉がカリカリっと焼けてて美味しかったです💕

つくね

月見ダレと塩。
月見ダレは濃厚で、塩はあっさりとしてますが、どちらも美味しいです(^^)/

甘エビの天ぷら

カリカリっと揚がっていて、頭まで食べれらます😆

ホタテバター焼き バターが効いてて美味しい🎵

さつま揚げ

イワシのさつま揚げです😍

どれも美味しいので、お酒がすすみますね(≧▽≦)

お腹がいっぱいになってきたので、名物うにぎりは断念しました😭
次回はぜひ食べたいです‼

カウンターで注文もしやすいので、次回もここに座ろうかな?(^^)v
おおたかの森にお気に入りのお店がまた一つ出来ました💕

**************************
黒澤惣三商店
千葉県流山市西初石6-182-13 こかげテラス
TEL:050-5596-3815
営業時間:
ランチ
11:00~15:00
ディナー
17:00~23:30
⇒facebook

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました