個室でゆっくり食事ができます♪はな膳高田店

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😀
だんだん涼しくなって秋らしくなってきましたね♪
虫の鳴き声もいつの間にか変わりました🍃

さて、少し前ですが、お休みの日にお出かけした帰りにご飯を食べに行きました。
今回はお酒を飲んでのんびりではなくて、ご飯だけです😉

はな膳高田店

久しぶりに高田店に来ました♪
近所のちょいはな豊四季店がいつの間にかはな膳に変わってたので、メニュー一緒ですよね^^

久しぶりに来たら店内少し変わってました。
以前より、個室や半個室が増えた気がします(^^)

個室に通されてラッキーでした♪
窓からライトアップした中庭が見えて良い雰囲気です~💕

メニューは撮りづらくてこれしか撮っていません(^-^;

そこまでお腹が空いてなかったので、どれもかなりボリュームありそうで、ちょっと悩みました😆

という事であい鴨つけせいろにしました♪

冷たいお蕎麦に、温かいお汁のつけ麺です♪

出汁が効いてて美味しかったです♪
鴨は油っこいのでちょっと敬遠気味なんですが、これはそんなに油こくなかったです^^

極上てんこ盛り刺身ばらちらしと茶碗蒸し単品です❤

てんこ盛りというだけあって、ウニ、いくら、ズワイカニや海鮮がてんこ盛りでした~✨

ちょっともらいましたけど、美味しかったですよ(^^)v

海老と野菜の天丼

お味噌汁とお漬物がついて1000円はお安いですよね♪ボリュームありました✨

牛角切りステーキも単品で頼みました♪

ジュウジュウ煙が凄くて、美味しかったです♪
柚子胡椒が付いてきたのでそれを付けても美味しいです^^
という事で良かったんですが、お酒も頼んでないのに、これだけずいぶん先に持ってこられて…。
ご飯と一緒に食べたかったです(^-^;

今度お腹空いてるときにお寿司と天ぷらのセットとか食べに行きたいと思います😏
はな膳さんはチェーン店ですが、お寿司もお蕎麦も美味しいですよね^^

***********************
はな膳高田店
千葉県柏市高田102-1
TEL:04-7140-0118
営業時間
平日(日~木) 11:00~22:00 (L.O.21:30)
週末(金・土) 11:00~22:30 (L.O.22:00)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日)
http://www.hanazen.ne.jp/store/hana_store2.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました