今年もちばぎんカップ観戦(^^)/~小樽食堂柏西口店へ

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今週末からサッカーJリーグ始まりますが、その前哨戦のちばぎんカップを観戦に行ってきました(^^)/
三協フロンテア柏スタジアムです♪チケット完売という事で大変混雑してましたよ💦

今年は共にJ2同士の柏レイソル対ジェフ千葉の対決は2-2の同点でした。
結局PK戦で負けてしまいました~~(´;ω;`)

トイレにお子様連れのお客様へと張り紙がしてありました🎵
子育て支援ブースが用意されてるそうです♪けっこうbabyちゃんや小さいお子さん連れの方も多いんですよね(^^)

負けてしまったので、柏駅までとぼとぼ歩きました…😢
午後早めの試合だったので、残念会という事で早めに開店してるお店に行くことにしました♪

小樽食堂 柏西口店が12/4にリニューアルしてました(^^)/

リニューアルしてからは初めてです♪
全席個室になって席が広くなってました🎵

北海道のご当地めし♪

小樽食堂という名前ですが、北海道のお店ではないみたいですね(^-^;
調べたら名古屋のお店でした😎

小樽食堂人気メニューです💕

スタジアムが混んでいて、お昼食べるつもりがあまり買えなかったのでお腹が空いちゃいました!!
それで色々頼みましたよ(≧▽≦)

お通しはポテトサラダ✨

自分で潰してマヨネーズを入れて味付けします(^^)/

つぶ貝のお刺身

パリパリポテトの豆腐サラダ


ポテトがパリパリで美味しかったです♪
味付けは胡麻ドレッシングでした(^^)/

サラダをもう一つラーメンサラダ💕

ドレッシングは和風と胡麻を選べます。胡麻にしました♪
こちらもドレッシングを自分で足して混ぜ混ぜして食べます😉

たこわさ

ホッケの開き

室蘭やきとり串(豚精)
からしをつけて食べます、美味しかったです♪

そういえば、北海道にいた頃は焼き鳥食べに行くと豚精をよく頼んでました。
最近室蘭の豚精が有名ですね(^^)/

アスパラ串

蟹クリームコロッケ♪ 熱かったです~~やけどしそうになりました(≧▽≦)

フライドポテト🎵

蟹チャーハン


カニ味噌がチャーハンに混ぜてあります(^^)/

デザートにバニラアイス✨

なんだかおイモ系をたくさん食べてますね(≧▽≦)
おイモ美味しかったです♪おかげ様でお腹いっぱいになりました~~💕💕

***********************
三協フロンテア柏スタジアム
千葉県柏市日立台1-2-50
Tel:04-7162-2201
http://www.reysol.co.jp/

小樽食堂 柏西口店
千葉県柏市末広町4-1鈴木ビルB1階
電話番号 050-5350-5504
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日 無
https://central-hld.jp/otaru/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました