「第3回 酒と祭」延期になりました!!!

イベント情報

こんにちは sun です ^^

今週のジェットコースターのような気温の変化、体に堪えます…💧
体を冷やして体調を崩さないようにしましょうね~!

さて、sunもめっちゃ楽しみにしていた今週末の柏の葉T-siteのイベント
「第3回 酒と祭」が悪天候が予想される為、開催が延期されました。

代替開催日はまだ決定していないようですが、今月中に日程は公開予定だそうです!

土曜日は雪か雨の予報❄
最高気温も5度になってますもんね。。。💧

いつ開催になるか、流山SANPOでも追ってお知らせしたいと思います♪
っていうか、sunが個人的にかなり気になってるので、追いかけます ^^

延期のお知らせページへ
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/t-site/3969-1809501121.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました