S館柏高島屋2Fのキャピタルコーヒー☆タピオカドリンクもあります♪

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
4月に入って新しい生活スタートの方も多いと思いますが・・・
なんでこんなに寒いんでしょうね(^-^;
明日まで寒の戻りがあるそうなので、体調にお気をつけください😆

花冷えが続いていたせいかこの週末は絶好のお花見日和でしたね🌸🌸
ぽぽ家はお散歩がてら野々下水辺公園へ桃の花を見に行ってきました🎵

とっても綺麗に咲いてました~~💕💕

一つの枝から赤白ピンクと3色のお花が咲くんですね✨✨
桜も綺麗ですが、桃の花も可愛いですよね(^^)/

さて先日sunちゃんと柏駅周辺へ打合せで出かけた時に
高島屋S館2階にキャピタルコーヒーが出来てるのを見かけましたよ🎵

先日オープン前に写真撮ってましたね^^
⇒キャピタルコーヒーが柏高島屋ステーションモールに移設オープン(^^)/

コーヒーのメニューが多いですね✨✨
人気のタピオカドリンクもあります(^^)/

イートインコーナーもありますので、お買い物の休憩に丁度良いですね🎵
S館のエスカレーターの前にあります。
1階のお花屋さんの横のエスカレーター上がった所です^^

**************
キャピタルコーヒー 高島屋柏店
千葉県柏市末広町3-16
TEL:0471-44-1153
http://www.capital-coffee.co.jp/?page_id=606
https://www.stemo.jp/open_close/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました