博多長浜らーめん「もりや」♪八柱から松飛台に移転しました☆

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

そろそろ梅雨入りですって…
洗濯物が…って話題が頻繁に上がりそうですが、
雨が降るとアジサイがキレイに見えるので、ご近所の紫陽花を眺めてほっこりしましょ❤

さて、以前ご紹介した八柱の博多長浜らーめん「もりや」さん
過去記事⇒本場の味!博多長浜らーめん「もりや」(松戸市八柱)
去年10月末に閉店。その後松飛台に移転したと聞いて行ってきました♪

八柱の時は駐車場がなかったので、お隣のコインパーキングに停めましたが
こちらには駐車場が6台分用意されているのでありがたい!!

お店はとっても広々としていて、カウンターもこの通り↓長~い ^^

テーブル席は3つだったかな!?
詰めればもっとテーブル置けそうなぐらい広々 ^^

メニューは以前と変わらずとってもシンプル♪

シンプルにらーめんをオーダー💕

トッピングに「豚とまと」✨
もりやさんに言ったら、どうしてもこれ頼んじゃいます(≧▽≦)

そして紅ショウガと辛~~~い高菜をちょっと入れて🎵

きくらげの歯ごたえがとても良いです ^^
次回はきくらげ増量しようかな♪
きくらげがダイエットにいいって前にテレビでやってましたよね~😊
(そうだった!毎日きくらげ食べてダイエットしようと思ってたのを思い出しました。。。💦)

麺の固さ、こんなにあります ^^
粉おとしって、何秒茹でるんでしょうね…(^-^;
sunはバリカタ!とか言ってみたい気もするけど…いつも「普通」です😆
(言いたいだけなので 笑)

そしてお会計の時に1杯に付き1枚必ずもらえる「替玉・トッピング券」

次回はこれできくらげ増量しようっと ^^

もりやさんのとんこつラーメンは、良い意味でそれほど個性が強くないと思うので
とんこつラーメンは…と敬遠している方も大丈夫じゃないかな~♪
お近くに行った際は是非お試しくださ~い🎵

*********************
博多長浜らーめん もりや
千葉県松戸市松飛台112-26
TEL 047-389-9770
営業時間
【火~土】11:00~14:30 17:30~21:00
【日】11:00~14:30
定休日 月曜日
食べログ ⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

 

コメント

  1. […] もりや 博多長浜らーめん「もりや」♪八柱から松飛台に移転しました☆ […]

タイトルとURLをコピーしました