ゆったりできるカフェ『葉山珈琲』(流山おおたかの森)

カフェ

こんにちは sun です ^^

9月も今日で終わり!
今年も3/4が終わっちゃいますね😆
気持ちは焦るけれど行動がなかなか伴わないのよね。。。💦

さて、気持ちを切り替えて😅
先日、都内にぽぽちゃんと打ち合わせに行った帰りに
ひとやすみに寄ったのは、こかげテラスの葉山珈琲🎵

おおたかの森SC側から♪
TSUTAYA内にある葉山珈琲さんは、今年の2月にOPENして
一時休業していましたが6月ごろ(?)復活しましたよね ^^
オープンしたての頃、ぽぽちゃんが行って紹介してくれています🎵
こかげテラスTSUTAYAにオープンした葉山珈琲に行ってきました(^^)/

休止前とどこが変わったのか…わかりませんでしたが
葉山珈琲直営店になったとのこと。
静かでとてもゆったり過ごせる雰囲気は以前と変わっていません😊

ちょっと小腹がすいていたので、
ぽぽちゃんは日替わり焼きサンドセット♪

sunは甘いものが食べたくて
窯焼きホットケーキのレモンバターを❤

これね、こんなにふっくら分厚いホットケーキなんだけど
ドリンクセットで500円❣
リースナブルぅ~💕

レモンシロップとバターがかかっていて
ほんのり苦みのあるレモンの風味で、ついつい米津玄師さんの「Lemon」を思い出しちゃったりしながら美味しく頂きました😆

店内にはコーヒーグッズやコーヒーギフトも置いてあります。

ちょっとした手土産にもいいかも♪

メニューはこんな感じです♪

駅からも近くて、ゆったりすごせる「葉山珈琲」さん!
おおたかの森SC内のコーヒーが飲めるお店って、
どこも席を探すのが大変だったりするけれど
葉山珈琲は穴場じゃないかな~(≧▽≦)

**********************
【こちらのカフェは2019/9/30閉店しました( ;∀;)】
葉山珈琲
流山市おおたかの森西1-1-1 TSUTAYA内
営業時間:10:00~20:00
TEL:04-7136-7792
定休日:不定休
http://www.hayama-coffee.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] 昨日sunちゃんがブログあげてくれたばっかりなんですよね(^-^; ⇒ゆったりできるカフェ『葉山珈琲』(流山おおたかの森) […]

タイトルとURLをコピーしました