OH MY CAFE TOKYO♪「リトル・マーメイド」&「アナ雪」

イベント情報

こんにちは sun です ^^

『リトル・マーメイド』の公開30周年を記念した
スペシャルカフェが東京・大阪・名古屋・札幌で
今週まで開催されていたんですよね✨

チケットは10月末には完全に売り切れていたというこのカフェ❣
いつも写活を一緒に楽しんでいるTちゃんが行って写真を撮ってきてくれましたので紹介しますね~💕

Tちゃんが行ってきたのは
東急プラザ表参道原宿に入っているカフェ「OH MY CAFE TOKYO」

店内はリトルマーメイドの世界が広がっています💕

リトルマーメイドファンではなくても、うっとりしちゃう☺

メニューはリトルマーメイドのキャラクターにちなんだ料理になっていて
さらに女性には嬉しいお店のコンセプトで低糖質でヘルシーな料理の提供とのことです!

Tちゃんは2人で行ったそうですが、どのお料理も可愛すぎて3プレーと頼んじゃったそうです(≧▽≦)

まずは「7姉妹のカラフルオープンサンド!」

ソースがお姉さんのイメージカラーにちなんだ7種類!!
かぼちゃ、にんじん、グリンピース、トマト、イチゴ、ブルーベリー
青のソースはなんだったか…忘れちゃったそうですが😆
パンは外はサクサク、中はしっとりでとっても軽くて美味しかったとのこと❣

アリエルがコンセプトの「野菜たっぷりジェノベーゼパスタ」

アリエルのシルエットはパウダー状のドレッシングで
これを付けてサラダを頂くんですね~!
パスタはおっきなじゃがいもとブロッコリーがゴロゴロと入っていてとても食べ応えがあったそうです(*^-^*)

そして、リトルマーメイドの舞台アトランティカコンセプトの
「アトランティカへようこそカレー」

グリーンカレーなんですがココナッツミルク(?)が多めで辛くなくマイルドなカレーで
こちらも茹で野菜がおっきくてとってもヘルシー!

ドリンクは「フランダーのしましまヨーグルトドリンク」
この色ですぐフランダーだ♪ってわかりますね(●^o^●)

マックスのふわふわごまスムージー

まさにゴマ!!でめちゃめちゃ美味しかったそうですよ~💕

東京は9日、大阪名古屋は10日に終わってしまいましたが、
本日11月15日(金)より『アナと雪の女王』のOH MY CAFEが始まります!!
東京以外では、大阪・名古屋・札幌・福岡・二子玉川・京都で開催です☆
(開催地により、開催期間が異なります!)
行ってみたい方は、事前予約をお早めに😉🎵

****************
アナと雪の女王OH MY CAFE TOKYO
開催期間
2019年11月15日(金) 〜 2020年1月13日(月)
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F
※カフェのご利用は80分入れ替え制
詳細は公式サイトへ ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました