忘年会に最適な天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
11月最後の日ですね!!今年も残り1か月ですよ😆
なんだか焦ってきますね(^-^;

さてそろそろ忘年会シーズンですが、よく忘年会新年会に利用してる天ぷら・お刺身の「弥生」に行ってきましたよ🎵

この日は珍しくカウンター席の御常連さんたちがまだいらしてませんでした(≧▽≦)♪

テーブル席とお座敷がありますが、テーブル席に^^
頭の上に商売繁盛の熊手がありました🎵

メニューはお食事しか撮って来てません(^-^;
以前より気持ち上がってますね~消費税ですね!

お通し♪

枝豆もっと食べたくて追加しました(^^)/

お刺身は北寄貝がなかったので今回は赤貝にしました✨✨

赤貝も大好き~♪美味しかったです^^

秋なので松茸の土瓶蒸しを♪

いいお出汁が出ていて美味しかった~~(^^)/

そして温まりますね^^

天ぷらは旬の食材を使ったおまかせ天ぷら✨

ほんとにいつ来ても天ぷら美味しいです(^^)/

大好きな揚げ出し豆腐もはずせません😆

お肉も食べないと~と焼き鳥も頼みました^^

すっかりお腹がいっぱいになってしまって、、、
ご飯もの食べるのは断念しました(^-^;
焼きおにぎりもお茶漬けも美味しいんですけどね😂

日本酒も美味しく頂きました^^

●弥生の過去記事
⇒のどぐろも美味しい♪天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季)

***************
天ぷら・お刺身 弥生
千葉県柏市豊四季265-1-202
TEL: 04-7147-8502
営業時間 :11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:水曜日
駐車場:あり
食べログ等を見ると定休日が第2・4日曜日になってますが
現在は水曜日が定休日だそうです~~😜
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ^^ ⇒忘年会に最適な天ぷら・お刺身「弥生」(豊四季) […]

タイトルとURLをコピーしました