光ヶ丘のおしゃれなカフェ☆COFFEE+KITCHEN humoresque(ユーモレスク)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今日は娘情報です^^
素敵なカフェに行ってきたので写真撮ってきてくれました🎵
柏市光ヶ丘にあるCOFFEE+KITCHEN humoresque(ユーモレスク)

南柏駅から光が丘団地を抜けて交差点を超えた左側にあります。
オープンしてすぐの時にsunちゃんが行ってましたね^^
⇒光ヶ丘の新しいカフェ humoresque(ユーモレスク)さんへ♪(アメブロへ飛びます)

店舗前3台とお向かいの駐車場の左奥、11.12.13(白いアパートの前辺り)に3台、計6台停められます。

ドアがおしゃれですね~🎵

お店の中も素敵ですね~♪

広くてゆったりしていて落ち着ける空間ですね。
お子様用の椅子もあり、ベビーカーでの入店も可です^^
この日は土曜日だったのでお子さん連れのファミリーも何組かいたそうです♪

メニューです♪
BRUNCHメニュー☆

LUNCHとTEA TIMEメニュー^^
ランチメニュー充実してますね♪

DRINK☆

ランチメニューのお肉たっぷりボロネーゼパスタ♪

チーズがたっぷりかかっていて美味しかったって^^

こちらはオイルベースのボンゴレビアンコ☆
アサリのうまみが出ていてアツアツで美味しかったそうです(^^)/

ランチドリンク(+250円)のアイスコーヒー☆

こちらもランチドリンクの紅茶です♪

ユーモレスクさんではワークショップやアートマーケットなど開催されてるそうです^^
お店のサイトやfacebookで確認してください(^^)/

ランプに入ったハーバリウムも素敵ですね^^

*************************
COFFEE+KITCHEN humoresque(ユーモレスク)
千葉県柏市光ヶ丘3-5-14
04-7176-1608
営業時間 10:00~18:00 (料理L.O. 17:00 ドリンクL.O. 17:00)
BRUNCH TIME/10:00~11:30
LUNCH TIME/11:30~14:30
TEA TIME/14:30~17:00
※ディナー営業は、毎週、金土日(事前予約)
定休日:不定休
https://humoresque.owst.jp/
Facebookはこちら >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました