唐揚げが美味しいお弁当屋さん「おかあさんの詩」(流山市江戸川台)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今回も娘情報です(^^)/

唐揚げが有名な江戸川台にあるお弁当屋さん♪
「おかあさんの詩」で唐揚げ買ってきてくれました^^

東武アーバンパークライン江戸川台駅東口より徒歩1分です♪

30年以上前からある老舗のお弁当屋さんだそうですよ^^
メニューは色々ありますが、一番人気は唐揚げ弁当です🎵

お惣菜やおにぎりも色々あって美味しそうですね✨✨
お値段もリーズナブルなのが嬉しいです(^^)/

ここ最近お休みをしていたようで、何回か買いに行って空振りしてたそうですが、
復活してる~と聞いて早速買いに行ったようです(^^)/

唐揚げ単品は6個入りで330円です(^^)/
あらかじめ電話で注文しておくと待たなくてもアツアツの唐揚げが頂けます🎵

しっとりとしてジューシーで美味しい唐揚げです(≧▽≦)
ニンニクが効いています!!1個1個大きいので食べ応えがありますね~

唐揚げだけ買ってもマカロニサラダと漬物が付いてるのが嬉しいですね🎵
お弁当の方はこれに別ケースにご飯が入っていて450円です^^

美味しく頂きました~🎵
なんともやみつきになる味ですね!
うちでも今度買いに行きたいです^^

*************
おかあさんの詩 東口店
千葉県流山市江戸川台東2-5
0471-53-5011
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
⇒食べログ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] 土曜日のぽぽちゃんの「美味しい唐揚げ弁当」情報に引き続き、 みんなが(きっと)大好きな「からあげ」の専門店『からやま』をご紹介しま~す♪ ⇒唐揚げが美味しいお弁当屋さん「おかあさんの詩」(流山市江戸川台) […]

  2. […] ⇒唐揚げが美味しいお弁当屋さん「おかあさんの詩」(流山市江戸川台) […]

タイトルとURLをコピーしました