サフランズカフェの季節限定モンブランパンケーキ♪(流山市青田)

サフランズカフェのモンブランパンケーキ カフェ

こんにちは sun です ^^

先週末、お天気がとても良かったので
ワンコ友達と柏の葉公園に行ったあと
サフランズカフェのテラス席でお昼を食べてきました♪

11月も引き続き木曜日が定休日だそうです!

12時少し前に到着したので、混んでるかな!?と思いきや
まだテラス席はすべて空いていてよかった~♪
sunたちが座った後、すぐにテラス席は満席になりました(≧▽≦)
危なかった~💦

お昼は何にするかかなり悩んだけれど、
コスパの良いコッペパンサンドにしました💕
ピザも美味しくてボリュームがあるのですが、
ランチの後のパンケーキも食べたかったのでね😆

青空の下、テラス席はとても気持ちが良かったです✨

ワンコ達にもちょうど良い季節♬
今のうちに思いっきり一緒にお出かけしなくちゃね ^^

来た来た♪
いつも同じになっちゃうけど…(^-^;
エビアボカドコッペサンドです💕

そして食後はお待ちかね!!
季節限定の「モンブランパンケーキ」です😍✨

以前のブログでもご紹介したけれど、
過去記事 ⇒SAFFRON’S CAFEのランチとパンケーキ♪(流山市青田)
このモンブランの中にカスタードクリームもたっぷり入っていて
美味しいのですよぉ~❤
昨年は11月上旬でモンブランパンケーキは終了していたので
気になる方はお早めに~🎵

**************
SAFFRON’S CAFE(サフランズカフェ)
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
通常営業時間 7:00~19:00
※11/1現在は下記の通りの営業です
(今後変更になる可能性があります)

月火水金 9:00~17:00(LO16:30)
土日祝 9:00~18:00(LO17:30)
定休日 毎週木曜日
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒サフランズカフェの季節限定モンブランパンケーキ♪(流山市青田) […]

タイトルとURLをコピーしました