お楽しみ企画第2弾☆11月はメイクレッスン♪企画中です ^^

イベント情報

こんにちは sun です ^^

ぽぽちゃんが「今フォト撮影会」の模様を
レポしてくれましたが、
みなさんの笑顔、ほんとーーーに素敵だったんです♡
写真を見返してもニンマリしちゃったりしています😆

12月に第2回撮影会を企画していますので
是非ご参加ください!!
先行告知はLINEで行う予定です♪

公式LINEはコチラから⇒ 

さて、今回の撮影会ではプロのヘアメイクさんに
みなさんメイクをしてもらって撮影に挑みました✨

↑こちら、ヘアメイクの「塩川あゆみ」さんです♡

とても柔らかい人当たり!なのにめっちゃかっこいいんです😆
一度あったらファンになっちゃいますよ💕

先日の撮影会でも
皆さん最初は緊張の面持ちで鏡の前にお座りになるのですが
メイクで少しずつ変わっていく鏡の中の自分や
あゆみさんのトークでどんどん柔らかい表情に!!

メイクのお部屋から出てくると、
みなさんモデルさんに変身してるんですよ~✨

「写真撮られるのが本当に苦手で・・・」と皆さんおっしゃるけれど
えぇー?それホントですか!?と…
モデルさんやったことありますか?って
何度も聞いちゃったくらいです ^^

メイクの力って、本当に素晴らしい✨

そんな自分に自信を持たせてくれる魔法のメイク💕
自分で!おうちで!!出来るようになりたいですよね♪

そこで、塩川あゆみさんがメイクレッスンを開催してくださることになりました!!

「マスク映えするアイメイク」
11月17日(水)に開催予定です♪
個人個人にあったアイメイクをレクチャーしてくれます😍

数日中に詳細のお知らせと募集を開始しますので
お友達とお誘い合わせの上、予定を空けておいてくださいね~ ^^

場所は撮影会と同じ「流山清瀧院」です♪

あゆみさんのお写真…手に入れるのを忘れていたことに
今気が付きました💦
詳細のお知らせ時に、お写真も公開いたしまーす♡

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました