第1回「今フォト」撮影会開催いたしました(流山清瀧院)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
10月7日(木)に開催した(大人女子撮影会改め)「今フォト」撮影会が大盛況で終了いたしましたのでご報告いたします🎵
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました(≧▽≦)♪

私ぽぽは案内係兼盛り上げ係?として参加させて頂きましたよ😊

会場は流山清瀧院✨✨
本日の撮影は5組、順番にご紹介させて頂きますね^^

一組目は金婚式のお祝いにお子様方からのプレゼント✨
ご夫婦で参加してくださいました。
奥様がメイクの最中にご主人を撮影^^

二組目はこちらもお嬢様からのプレゼント。
メイクの最中も見守っていられます(^^)

お花を持ってパチリ、最初は皆さん少し緊張気味ですが段々リラックスされて良い表情になってきました♪

撮影合間にお連れ様がスマホで撮影してもOKです^^

この後、お嬢さんとお二人でも撮影されました♪
とってもお二人仲良しの良い表情が撮れてましたよ✨✨

お時間内でしたら、お着替えして撮影されても大丈夫です(^^)/

次回お友達誘ってきてくださるそうです♥
お待ちしています(≧▽≦)

三組目はお一人での参加のT子様。

まだ流山に来て間もないそうですが、グリーンバスに乗って清瀧院まで来てくださいました♪
とても良い所と気に入ってくださいました^^

ふんわりした笑顔もステキですが、きりっとした表情も素敵です!

ありがとうございました(^^)/

四組目もお一人で参加されました。
メイク終わって出てこられたらモデルさんかしら?!というくらい素敵に変身されてましたよ^^

とってもカッコいいですね!!

メイクも楽しかった♪とおっしゃってくださいました^^
中々自分ではしないようなメイクなので、気持ちも上がりますよね♪

5組目もお嬢さんからご両親へのプレゼント🎵
お母様がメイク中に、お父様の撮影、父娘の撮影と色んなパターンが撮れてとってもにぎやか✨
楽しいご家族の様子にこちらも笑顔になりました^^

最後は三人でも撮影されて終了いたしました。
ご家族が集まって皆さんで鑑賞会されるそうですよ、楽しみですね(^^)/

今回はカメラマンsunちゃん、メイクのあゆみさん、カメラマンで応援に駆けつけてくれたTaiちゃん、清瀧院の広報の祐美さんも来てくださって賑やかに楽しく終わる事が出来ました。
参加された方々、場所を提供してくださった清瀧院様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m

掲載許可してくださった方もありがとうございました!
大感謝です(*^-^*) 楽しい様子が伝わりますよね♪

メイクも習いたい!というお声もありましたので、メイク講習会も今後開催したいと思っています♪
また、次回の今フォト撮影会は12月頃を予定しています。
11月に入りましたらまた告知したいと思っていますので、
興味のある方はぜひご参加ください!!

***********************
流山清瀧院
千葉県流山市名都借1024
TEL 0471447904
ホームページ⇒
Instagram⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました