メニューがたくさん!唐揚げも美味しいお弁当屋さん♪「はらぺこ亭」(流山市宮園)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

以前もご紹介した「はらぺこ亭」さん
ボリューム満点☆人気のお弁当屋さん☆はらぺこ亭(流山市鰭ヶ崎)
※詳しい店内写真などがあるので見てみてねー♪

以前食べた唐揚げが美味しかったので
唐揚げ大好き旦那を連れて、少し前に行ってきました ^^

いつもお店内も外もいっぱいなのに
ちょうど空いててラッキー☆でした😆

壁にはたくさんのサインとメニューがびっしり♪
とにかくメニューが多いんです!
お持ち帰りメニューはこちらから⇒

「はらぺこ麺類」もありましたよ~♥
お値段もかなりリーズナブル😆
ありがたーい✨

夜出かけるので、軽ーくお昼を食べておこう!
ってはらぺこ亭さんに行ったけれど
やっぱり唐揚げは必須なので、
▼唐揚げカレー

2個でご飯が半分隠れるぐらい大きい唐揚げ😂

こちらは鮭・魚フライ・唐揚げ・クリームコロッケがのり弁にドォーンと載ってる
はらぺこ丼✨
↑全然軽くないよね 笑

やっぱり味のしみた唐揚げはとっても美味しかったです ^^

1個80円の大きな唐揚げ!
おすすめでーす♪

はらぺこ亭さんは、HPやSNSで情報発信されているので、要チェックです☆

はらぺこ亭さんの前を通るとお休みのことが多くて
なんでかなーと思っていたら…
お休みではなく、14時~17時は準備中だったんです😂
行かれる方ー!お気を付けください♪

そしてお弁当は電話で予約するとすぐ受け取れます ^^
仕出しやお弁当の配達もされてますよ~(^^)/

***********************************
はらぺこ亭
流山市鰭ヶ崎1596-25
04-7150-2526
営業時間 10:00~19:00
※電話受付はAM9:00~
※PM2:00~PM5:00 準備中
定休日 日曜・木曜午後・祝日午後
https://www.harapekotei.net/
⇒Facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました