フードコート「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」がオープンしましたね!

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
流山おおたかの森SCのFLAPSに「FOOD’S DEPARTMENTおおたかの森」が1/11(水)にオープンしましたね🎵
オープン初日に早速行ってきましたよ(^^)/
お昼頃だったので混雑してましたがちょっと並ぶと入れましたよ^^

まず席を確保してくださいとの事で、空いてる席を探しました。
その後レジの列に並びます。

現金とカードは右のレジで注文します。
QRコード決済は左側のカウンターで別に注文できました。
システムは今後変わるかもしれません^^

注文はお店別ではないです。
先に注文なので、メニューを見て決めてからレジに立った方が焦らないで良いですよ^^

↓は17時までのメニューです。

ドリンク付きのメニューはないです。
食事より先にドリンクもらえますので、食後に飲みたい方は後で注文しても良いですね^^

レシートに番号が記載されてますので、黄色のお呼び出し中に表示されたら取りに行きます。
左は準備中の番号です。このモニターはカウンターと何か所かにあります。

キッズメニューもありますよ(^^)/

カウンターの近くの丸テーブル。
一面が全面窓なのでとても明るいです。

その隣のテーブル席。
席は混雑してましたが、回転が良いのかけっこう空いてます。
でも平日ですからね~週末は混むでしょうね😆

↓こちらのテーブル席はお子さま連れの方が多く座ってました。
ベビーカーも多かったですね^^

窓に面したお一人様に最適?な席、良い感じですね^^

向かいのSCの建物がよく見えます。

柱の隣にファミリー用の大きな席が一つありました。
家族連れには良い席ですが、一つしかないので倍率高そうです(≧▽≦)

こちらのテーブル席はわりと落ち着く感じで良かったですよ^^

一番奥のコーナーです。
ちょっとテイストが違ってカフェみたいな雰囲気ですね^^

テーブルは全て対面席ではないので、一人か二人位での利用って感じですね。

わりと広めなテーブル席に座れたので良かったです♪
番号を表示されるのをうずうずと待ってました(≧▽≦)

ハンバーグ定食にしました♪
ソースは4種類から選べます。おろしポン酢にしましたよ。

ご飯も小盛りと普通盛り、大盛りが選べて、大盛りは有料です。
普通盛りにしたけど、ご飯の量はかなり多かったです!

大きな豚汁が付いてました♪
お野菜たっぷりで美味しかったです^^

コーヒーも330円でしたが、たっぷりで美味しかったです(^^)/

Kちゃんはゴーゴーカレーのロースカツ☆

こちらもご飯が小盛り、普通、大盛りと選べます。
大盛だけ有料です♪

Mちゃんはゴーゴーカレーのハンバーグ載せ♪

この日はカレーと決めてきたそうで、揺るがなかったです(^^)
けっこう辛いよ~と言ってました(^^)/
ゴーゴーカレー人気ですが、美味しそうですよね。
Mちゃんも美味しかったよ♪と言ってました^^
小丼一口ゴーゴーカレーというのもあるので、それ食べてみようかな?^^

ジェラートやかき氷食べてる方もいて、今度食べてみたいな。
日当たりがとても良いので、中はとっても暖かいです。

初めて来た感想は、初日ですが、良い感じで流れていたと思います^^
今後も色々な席に座って利用したいと思います♪楽しみ^^

気になる所は通路がちょっと狭いかな~って感じです。
しかもトレーに載せたカレーやうどん鉢が滑るみたいで、人とすれ違う時は気を付けた方が良いですね。
滑り止めの紙とかあっても良いかなって感じでした。

***********************
FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森
〒270-0139 流山市おおたかの森南1-5-1
おおたかの森SC FLAPS 4F
TEL 04-7199-2990
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
https://www.otakanomori-sc.com/shop/?id=1077

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました