高倉町珈琲の想像を超えたフレッシュレモンスカッシュ♪(江戸川台)

カフェ

こんにちは sunです♪

今度の日曜日は清瀧院で「瀧櫻まつり」です✨
前年よりまたまたパワーアップしての開催ですので
是非是非詳細をご覧いただき、会場にお越しくださいね~♪
詳細はこちらから⇒

さて、先日の「まさご」のランチの後
⇒その時の様子はこちらから
少しおしゃべりしてから帰ろう♪ということで、
すぐ近くの「高倉町珈琲」に行ってきました ^^

高倉町珈琲さんは、以前「お菓子の森」があった場所です ^^

以前の店内を思い浮かべると…
きっと席数も少な目なお店なのかなーと想像していました。
ところが…店内に入ると、広―――――い✨

かなり広かったです(≧▽≦)
想像をはるかに超えた広~い空間でした ^^

すでにお腹いっぱいに食べた後なので、
コーヒーを!と思ったのですが
スムージーや甘酒ドリンクもあって迷います😆

桜のスムージーもおいしそう❤
ですが、ジンジャーエールとレモンスカッシュに✨

手前がレモンスカッシュですが
輪切りのレモンがコロコロ入ってます♪

最初に見た時に、これは何???と驚きました😆
レモンの輪切りがた―――くさん入ってます💕

レモンの果肉や皮が細かくなって入っているので
そのまんまレモン!という感じです ^^

とってもフレッシュなレモンスカッシュ♪
ジンジャーエールも飲むと喉が熱くなるような感覚が✨
からだにやさしそうです ^^

メニューを一通り撮ってきましたので
参考にどうぞ♪

お料理もいろいろな種類がありました♪

↓これは期間限定っぽいですね😂

 

パンケーキとコーヒーが、名物のお店のようですが
どちらもいただかず、帰ってきちゃいました😆

次回はパンケーキをコーヒーと共に頂こうと思います♪

*********************
高倉町珈琲 柏の葉
〒270-0112
千葉県流山市青田96-4
電話 04-7190-5982
年中無休
ホームぺージ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました