美味しいカレーとナンが食べたくなったら「RAJA柏店」♪(柏市旭町)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

GWが始まる少し前に、
無性に美味しいナンが食べたくなって
それなら!と行ってきたのが「RAJA ラージャ柏店」♪

柏駅南口から東葛高校方面に歩いて2・3分のところに!
行列のできるラーメン店「こってりらーめん誉」さんのすぐ手前にあります ^^

入口が目立たないので、見逃している方も結構いるかも😆

けれど、こちらのお店はかなり前からあるんですよ ^^

ずいぶん前に柏駅近くで仕事をしていて
ランチに何度かお邪魔していました♪
ナンがほんのり甘くて周りがサクッと中もっちりで好きなんです♡

入口の横に↑看板があります^ ^

店内はこんな感じ♪

それほど広くはありませんが
6・7席ほどあったような・・・

ランチのメニューはこちら↓
ナンまたがライスが食べ放題です♪
この日、お客様は男性ばかりで、みなさんお変わり何度かされていました😆

ナンはオーダーしてから焼いてくれるので
なくなる前に早めにオーダーしてくださいね♪

ランチセットには、カレーの他、サラダ・ナン又はライス、ソフトドリンクが付いてきます ^^

わたしは欲張って2種類のカレーが食べられるBセットを ^^

ほうれん草のカレーとキーマカレー ^^
辛さは5段階の中から選べるので
中辛にしてみましたがもうちょっと刺激があっても良かったかも😂
次回は辛口にしてみようかな ^^

そして一番のお目当て、ナン登場✨
とっても大きい😂
わたしはRAJAさんのこのナンがとっても好きです♪

これにたーっぷりカレーを付けて💖
たまらんのです🤣

あ!サラダのドレッシングもほんのりカレー風味な感じがするけど違うかな…!?
これも美味しいですよ ^^

欲張った2種類のカレーセットだと1050円ですが
カレー1種類とナンだけのセットだと650円♪
かなりリーズナブル😉

美味しいナンが食べたくなったら、候補の一つとして思い出してくださいね~✨

Rajaの名前入りナプキンもかわいいです ^^

 

ホームページを調べていて知ったのが、
夜の部では、3850円で2時間食べ飲み放題プランがありました♪

ホームページにクーポンがいろいろありましたので
是非RAJAさんのホームページ、チェックしてみてください♡

*******************
RAJA(ラージャ)柏店
千葉県柏市旭町1丁目 7-11 MYビル1F
TEL 04-7144-9905
11:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
年中無休
ホームぺージ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました