暑くて食欲がなくてもつるっと食べられる♡丸亀製麺の「青唐おろしぶっかけ」✨(流山市市野谷)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

お盆休み真っ最中の方もたくさんいらっしゃいますよね♪
いかがお過ごしでしょうか? ^^
暑いけれど台風の大雨より良いかもしれませんね😆

 

さて、先日うどんでもツルツルっと食べようか!と
南部中のすぐ近くにある「丸亀製麺」に行ってきました♪


(↑これずいぶん前に行った時の写真です💦)

時間があまりないときや食欲があまりないとき…
お世話になっている丸亀製麺さん♡

いつもはシンプルなぶっかけうどん派で、
そこにかき揚げとネギたくさん入れて♡な食べ方をしておりますが
この日は夏限定メニューを頂いてきました♪

まずはこちら↓
鬼おろし肉ぶっかけうどん ^^

鬼おろしをかけたうどんに
焼きたてのお肉をジュジュ!とぶっかけてくれます😆

↑こちらの方、やっぱりネギたっぷり派 笑
ネギのシャキシャキ、美味しいよね😆

↓そしてこちらが「青唐おろしぶっかけ」

おにぎりと天ぷらもちょいプラス♡

この青唐がらしがね、こんなちょっとなのに
かなりの存在感です😂

辛いの苦手!って方は食べないで―って感じです🤣

けれど、sunはかなり気に入りまして💕
すだちをギュっ!と絞ってまたさわやかになる青唐おろしぶっかけ
夏限定のメニューのようなので、
また食べられるうちに今シーズンもう一度行こうと思います ^^

食欲減退中&辛いもの結構好き♡という方は
是非是非食べに行ってみてくださいませ~ ^^

********************
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 流山店
千葉県流山市市野谷字下屋敷117-1
04-7178-7077
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)
https://www.marugame-seimen.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました