パスタランチにスモールピッツァでお腹いっぱいです(^^)/「イタリア食堂 オリーブの丘」(柏市旭町)

こんにちは~ぽぽです😊
台風が近づいてるみたいです!!
お気を付けくださいね~~~💦💦

最近、素敵なカフェ巡りも良いのですが、近所のファミレスにも良く行っています(^^)
やっぱり予約も無しで、駐車場も広く、気軽に行ける所が良いですよね♪
ドリンクバーがある所も多いですし^^

という事でMちゃんと「オリーブの丘 柏旭町店」へ行ってきました♪
前回はsunちゃんとランチしましたよ♪
お手軽イタリアン♪「イタリア食堂 オリーブの丘」(柏市旭町)

席は広々としてるし、半個室的な感じなのでゆったりできますね♪
店員さんは少なくて、色々機械化されています。

指定された番号の席を自分で探して着席します^^

グランドメニューは以前の記事にアップしています。
今回はランチ、モーニング、キッズメニューのみ撮ってきましたよ♪

キッズメニューは小学6年生までのお子様対象です^^
ドリンクバー付きですよ~

写すの忘れましたが、注文はタブレットです。
席に紙のメニューがあるので、見ながら頼めるで良かったです♪

料理は配膳ロボットが運んできてくれます。
利用方法も各席にありました^^

注文の品を取ったら頭の上にある完了ボタンを押してくださいね^^

今回は2人ともパスタランチにしました♪
パスタランチはパスタ+ランチサラダ+スープバー+ドリンクバーです♥
+50円でランチサラダをスモールピッツァに変えられるので、ピッツァ付けちゃいましたよ^^
かなりお得なランチですね!

ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ♪

スモールピッツァ・マルゲリータ☆

パスタとピザでかなりお腹いっぱいになって、満足感です(^^)/

ハーブマリネポークのにんにくトマトパスタ🎵


Mちゃんは豚肉とニンニクの芽が入ったトマトパスタ。
パスタにニンニクの芽が一瞬?となったけど、トマトソースとローストされた豚肉がマッチして美味しかったですよ♪

スモールピッツァ・マルゲリータ☆

スープバーのスープ☆

ドリンクバーが近かったので、ドリンクたくさん飲んじゃいました^^

コーヒー、デカフェもありましよた^^

爽やかそうなソフトドリンクも♪

お支払いもセルフレジでしたが、個別にしたい時は店員さんが対応してくれましたよ(^^)/
お値段もリーズナブルでメニューも多くて良かったです^^
この後デザート買いに行ったのですが、それはまた次回に♥

**************
イタリア食堂 オリーブの丘柏旭町店
277-0852千葉県柏市旭町4-5-5
TEL 04-7168-0463
※席の予約は行っていないそうです
営業時間
月~金 10:00~24:00
土日祝 7:00~24:00
ホームぺージ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました