Kushino no Panya~流山おおたかの森のパン屋さん

パン

ずっと行きたかったお店に行けて
ニッコニコのsunです ^^

昨年オープンしたkushinonopanyaさんにやっと行ってきました♪
オープンしたてのときに1度チャレンジしたのですが、混みすぎのため断念していました。

この連休中にとうとう行ってまいりました ^^
この雰囲気、とってもおしゃれですよね~!
このペンギンさんのロゴもとっても素敵☆

オープンとクローズの時間表示もさりげなく、おしゃれだし!
ドキドキしながら店内へ!!

とってもいい香が~♪

店内は、人と人がすれ違うとパンを落としてしまいそうで怖い…
という感じでコンパクトではありますが、パンは、あれも美味しそう!これも美味しそう!と迷うってしまうほどたくさん種類がありました☆

さんざん迷った挙句、購入させて頂いたパンたち♪

迷ったらまずはこちらを!という一番人気の「アルヴェアーレ」(左上)
レモンの香がフワーっと香る「リモーネ」(右下)
やっぱり食べたい「クロワッサン」と焼印がかわいい「クリームパン」
そして、まわりがカリッ!としていてほどよい酸味の「クランベリー&ブルーベリー」(真ん中)
どれもとっても美味しかったです(≧▽≦)

名前がね、絶対に覚えられないと思ったので、
お店の方に、それぞれの説明が書いてあるタグを写真にとっていいですか?
って聞いたらね、「店内ご自由に撮影して頂いていいですよ♪」って行ってくださったんです!
けれど、他のお客様もいらっしゃるし…なんだか緊張しちゃって(^_^;)
素敵な店内をちゃんと撮影してこれなかった…
意外と小心者です。。。((*≧艸≦)
けれど、気持ちよく撮影OKしてくださってありがとうございました♪
全種類制覇目指して、また伺います(^O^)/

***************
Kushino no Panya
http://www.kushinonopanya.com/
千葉県流山市十太夫92-93(C54街区-17)
Tel/Fax : 04-7156-8110
定休日:水曜・土曜・不定休
月~金:9:00~19:00
日・祝:11:00~19:00

(お休み、営業時間はHPをご参照くださいね!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました