30食限定のランチメニュー「チキン南蛮」(渋谷・虎視眈々)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です♪

春分の日の今日はあいにくのお天気ですが、みなさんお墓参りなど行かれるのかな?
雨があまり降っていないうちに!と先ほど犬たちと朝んぽをしてきましたが
かなり寒いので…暖かくしてお出かけくださいね ^^

今日は情報提供をいただいての投稿です ^^
その提供者は…我が息子♪
すでに社会人で、飲食店に少~し関わりのある仕事をしているので意外と美味しいお店を知ってるんですよ!
残念ながら都内なんですけどね(^_^;

そして今回情報をくれたのは
「自分の中で一番のチキン南蛮」だという渋谷にある『虎視眈々(コシタンタン)』さん☆

↑この白い提灯が目印だそうです♪

↑こちらが30食限定のチキン南蛮☆

タルタルソースがたっぷりかかって、ご飯は大盛り無料だそうです♪
(もうちょっとアップの写真も欲しかったですよね(^_^; 次回からは!とお願いしときます ^^)

わが家でもチキン南蛮は作るんですけどね…
やっぱり「虎視眈々」さんのものが一番だそうです汗母残念。。。(-_-;)

虎視眈々さんのHPより

お店は宇田川町
渋谷・東急ハンズから「神南小学校下」の交差点をわたると、
同じ渋谷か? と思うくらい、人通りが減る。
よく「隠れ家」的なお店、と言われるが、
やっている本人たちは、いたって堂々営業中。
そうはいっても、薄暗い路地の奥で、小さな間口の店だから、
「入るのに勇気がいる」という証言も多い。
敷居の高いような豪華な店でもなし、
薄暗い、怪しげな店でもなし。
ただただ、うまい鶏が食べたくなったら、
思い出してもらえる店でありたい。

はい!渋谷に行ったらぜひ思い出してお邪魔してみたいと思います♪

チキン南蛮だけではなくて、地鶏の炭火焼なども美味しそうな虎視眈々さんです(*^-^*)

少しわかりずらいところにあるみたいですが、一番上の写真の白いちょうちんを目印に!

東急ハンズの近くですが、ちょっと路地を入ったところに位置しています。

お店の地図をHPからお借りしました<(_ _)>ので参考にしてくださいね(^o^)/

 

******************
虎視眈々(こしたんたん)
渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル1F
TEL 03-6416-1970
営業時間
昼 月~木(平日のみ)11:30~14:00
夜 月~土 18:00~22:30LO
休業日
昼 金・土・日
夜 日・冬季・GW・夏季
不定休あり(HPからご確認ください)
https://www.koshitan.com/
Facebook https://www.facebook.com/TheKoshitan/

コメント

タイトルとURLをコピーしました