第15回流山産業博へ行って来ました~~(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです♪
日曜日におおたかの森で開催された流山産業博へ行って来ました(^^)/
お天気も良くて、すごい人出でしたよ。

写真たくさん撮ったので、どんどん上げていきます♪

あきんど広場はたくさん出店してました!

「おとえん」&「BiTS」のコラボ

みんなで”Choo Choo TRAIN”を踊りましたよ♪

なちゅら「キッズ写真」撮影会

こちらは職人なりきり写真体験

子ども用の作業服を着て、ヘルメットをかぶり、金づちを持って撮影してました♪
カッコよかったです~~^^

ながれやマン1号の的当て

らくがきカー

みんなで作ろうバルーンフラワー

星子スコーンさん

トントンランド

トントンランド懐かしいな~
子どもが小さい頃はよく遊びに行きました!

歩き疲れたので、一休み♪
ラッキーにもテーブル席に座れました^^

焼鳥~と

ビール

焼きそばも~~

ろこどるのキャラクターの魚心くん

ろこどるのグッズ販売コーナーもありました♪
ファンの方々もたくさん集まってましたね^^

ながれ~を撮っていたら

接近されました(^^ゞ

スタンプラリーも参加しました^^

コンプリートするのけっこう大変でした(^^ゞ
キッズマルシェに何回か押してもらいに行きました。
色々勧めてくれるので、お菓子を何個か買いました♪
みんな頑張って売り子さんしてましたね。

おみやげを買いに相馬逸品

ワカメとちりめんとあぶりいわしを買いまいした♪
あぶりいわしすご~く美味しかったです(^^)/

帰りぎわにコーヒーが飲みたくなったので、フードコートでコーヒー飲んで帰りました(^^♪

今年も産業博楽しかったです。
お店が多くてなかなか全部はチェックできませんね。

***************************
第15回流山産業博
2018年3月18日(日) 9:00〜16:00
流山おおたかの森駅南口都市広場
※雨天決行 入場無料
主催:流山商工会議所
http://naga3.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました