大人数で集まるときは、はな膳豊四季店へ(^^)/

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです☺
先日のつくばマラソン応援の続きがまだありました(^^;
流山に戻ってきてみんなで夜ご飯を食べに行きました💕

はな膳豊四季店🍣 です✨

親戚が集まるときはここに来ることが多いのですが、理由は
近い😆安い😚美味しい😍掘り炬燵😊 です♪
お値段の割にお魚も新鮮で美味しいので、人数が多い時はコスパが良いこちらを利用させて頂いてます(^^)/
掘りごたつの個室は広々としてゆったり出来るのも嬉しいです😊

今回はつくばのイタリアン「アルゾーニ・イタリア」でお昼を食べたのが遅くて、お腹があまり空いてなかったという事で割と軽めに頼んでます(^-^;

メニュー☆

他にも天ぷらやお刺身がセットになった御膳がありますが、あくまでも一品料理派の我が家です(≧▽≦)

お通しはタラコの煮物だったような・・・。

ズワイガニ蟹味噌陶板焼き🦀

お昼にカニ味噌クリームのパスタも食べてたのに…って位カニ好きな我が家です^^

おまかせ刺身5点盛✨

旬の白身魚のカルパッチョサラダ✨

小きんき唐揚げおろしポン酢💕

こちらも大好きで必ず頼みます♪1人1尾ずつ食べました😀
残す所がないですが、骨もあるのでよく噛んで食べないと大変なことになります(^-^;

炙りにぎり🍣

お寿司を食べると茶碗蒸しも食べたくなります♪

賀茂鶴ゴールド大吟醸を頼むと立派な器と氷の中に入ってきました(^^)/

酒のつまみにえいひれ炙り炙り明太子🍶

締めは桜海老のかき揚げ半せいろです✨

こちらは数人前頼んでシェアして食べました💕

軽く…と言いつつけっこう食べたかな?(^^;
でもお肉系全く頼んでませんね!あっさり目のお魚が多かったです♪

◆はな膳豊四季店の過去記事
ちょいはなから変わったはな膳豊四季店に行って来ました♪
今日から柏まつりです!&はな膳豊四季店に行ってきましたよ~

***************
はな膳 豊四季店
http://www.hanazen.ne.jp/store/hana_store6.html#toyoshiki
千葉県柏市豊四季1013
TEL:04-7141-0187
営業時間:平日(日~木) 11:00~22:00 (L.O.21:30)
週末(金・土) 11:00~22:30 (L.O.22:00)

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 大人数で集まるときは、はな膳豊四季店へ(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました