サッカー観戦の後は柏の老舗 明月苑で焼肉♪美味しかったです~

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😀
先週土曜日柏レイソルの試合を見に行って来ました♪
お天気が良くてサッカー観戦日和・・・というより暑くて日焼しちゃいました☀

去年優勝した川崎フロンターレ戦です✨
前回は滝行のような大雨の中の試合でしたが、今回は晴れました!!

⇒修行のような雨中のサッカー観戦と鳥元柏店へ行って来ました~

前半先制して気持ちよくハーフタイムを迎えました^^

レイソルのキャラクターのレイくんと松戸ホームタウンデーだったので、松戸さん(松戸ライオンズクラブ所属)がいちゃついてました♪
・・・しかし、後半入ってすぐに追いつかれ、これは引き分けかな、、、と思った後半アディショナルタイムに劇的なゴールを相手に決められました😖
目の前で倒れこんで大喜びする川崎フロンターレの選手達を静かに見つめるレイソルサポーター😑
残念な試合内容でした~~しかも翌日に監督退任・・・😢
まあ、こんな事もありますね💦
レイソル、フロンターレ両チームから日本代表が選ばれるのか・・・楽しみです🎵

とぼとぼ三小通りを歩いて祝勝会をやるはずだったお店に向かいました

老舗焼肉店の明月苑💕

柏駅東口から歩いて10分位の所にある知る人ぞ知る有名なお店だそうですね!
予約して行きましたが、6時~7時位には満席になってました。

メニュー

牛肉は全て和牛です~✨
タンも和牛です😆

他にカルビ、ロース、ハラミを注文しました☆

どれも肉厚で柔らかくてジューシーでめちゃ美味しかったです☆

タン以外どれがどれだかわからなくなりました・・・(^^ゞ

そんなに牛肉、焼肉好きな人でもなかったんですが、
これは焼肉にかなりはまりました~~😍

野菜焼き

エリンギも追加しました♪

ご飯もの食べたい人は焼肉ビビンバを頼みました♪

半熟卵がとろ~りです😆

私は卵スープを頼みました♪

焼肉屋さんのスープって大きいですよね
野菜がたくさん入っていて、美味しかったです!!

海鮮も食べたかったのですが、海老が品切れで残念でした😢
イカ焼きは頼みましたが、写真撮り忘れました💦
美味しかったので、ぜひぜひまた来たいです♪
お店は小上りが4つあってそこに通されました。
大人4人だったのですが、それで満杯って感じでした😅
他にテーブル席が3つです。

壁にはレイソルの選手等の色紙がずら~っと貼られました💕
駐車場は2つあるそうです。(少し離れているのでお店の方に聞いてください)

******************************
明月苑
千葉県柏市柏3丁目3-11
TEL:04-7163-0717
営業時間:18:00~28:30(L.O28:00)
不定休
⇒食べログ

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました