ぶらり途中下車の旅~つくばエクスプレス~流山~

ライフスタイル

こんにちは~ぽぽです😀
先週土曜日サッカー観戦に行く前に、「ぶらり途中下車の旅」見てました。
今週の路線はつくばエクスプレスで流山にも下車してましたね☆

流山SANPOでもご紹介した場所がありましたよ💕

🌼 まるでコンクリートの要塞?!アートなカフェ「cox」☆つくば市
🌼 蔵出焼き芋「かいつか」さんの『あずき黒蜜焼き芋ラテ』と大堀川公園の『キジ』☆
🌼 蔵のカフェ+ギャラリー 灯環さん(流山)
🌼万華鏡のスプリングコレクションに行ってきました♪

流山はもう一つあかり館@雑貨konoconoが紹介されてましたね💕
そちらにはまだ行った事がありませんので、今度ぜひ行ってみたいです♪
焼きたてパンもおいしそうでした

灯環さんや見世蔵さん、あかり館はTX沿線としてはちょっと離れてますね💦
流山本町辺りは他にも素敵なお店がたくさんあるので行きたいんですが、駐車場があまりないんですよね。
何度かsunちゃんとトライした事はあるのですが、コインパーキングも満車であきらめて帰った事も数回あります😢
家の方からだと直接の交通機関もないですし・・・。
駐車場・・・増えると嬉しいです😑

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました