イオンモール柏店にイートインコーナーOPEN♪&セリア休業中&子どもパン教室☆

こんにちは sun です♪

5/31(木)夜に柏のイオン食品売り場に行くと、なんだかいままでとちょっと違う…

レジとパン屋さんの間、催事場がイートインスペースになっていましたよ~(^O^)/

↑こちらの奥にあるパン屋さんのスタッフさんにお話を聞いたところ、
「6/1(金)から利用できるようですよ ^^」とのことなので、もうオープンしてますね💕
パン屋さん専用のイートインスペースではなく、イオンの食品売り場で買ったお惣菜などを
こちらで食べてよいそうです!

飲み物やサンドイッチ売り場も併設されているので、軽く食べたいときはいいですね😉

🎀イオン情報その2

3階にあった100円ショップのセリアは、6/1~6月中旬まで休業中だそうです!
6月中旬に1階のわくわく広場の向かいにOPEN予定です‼

そして🎀イオン情報その3

今週末の6/10(日)、またまた麻布十番モンタボー サミュゼ・カフェ店内

「子どもパン教室」が開催されます♪

日程:6月10日(日)
時間:10:00~17:00
場所:1F 麻布十番モンタボー サミュゼ・カフェ店内

・各回定員14名
・3歳くらいから(一人で作業ができる)
・1,400円(現金で当日支払)
・持ち物 エプロン、三角きん、タオル
※キャンセルの場合は前日までに必ずご連絡を。

詳細は下記までお問い合わせください ^^
1F 麻布十番モンタボー サミュゼ・カフェ
TEL:04-7189-8722

************************
イオンモール柏
千葉県柏市豊町2-5-25
04-7142-5000
http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/
イオンモール柏専門店街 9:00~22:00
イオン柏店 9:00~22:00
1F食料品売り場 8:00~23:00

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] さて以前にsunちゃんがイオンモール柏店のイートインコーナーの写真を撮って来てくれましたが、 ⇒イオンモール柏店にイートインコーナーOPEN♪&セリア休業中&子どもパン… […]

タイトルとURLをコピーしました