完全個室の吉里 別邸 柏はおもてなしにぴったりです♪(柏市中央町)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😀

W杯残念ながら敗退してしまいましたね・・・😭
朝早く(夜中?)から応援していた方も多かったのではないでしょうか。
でもここまで頑張りましたよね、負けたけど本当に良い試合でした✨
胸を張って帰って来てください!!

さてさて先日少し改まったお食事会に行って来ました🎵
場所は吉里 別邸 柏です🎶

柏駅東口から徒歩数分、旧水戸街道より1本柏駅寄りの通りにあります。
(ハナオカフェの通り・・・と思ってましたが、ハナオカフェ閉店してましたね(^^ゞ)

かに福の横のエントランスを通った先が玄関になります。

玄関

お部屋の写真は撮っていませんが、完全個室です。
和室のテーブルの席と、掘りごたつの席が大小あります。

ご招待だったので、コースの種類やお値段は調べていません(^^ゞ

三種盛り合わせ

お造り

夏らしくて涼しそうなお野菜に載っていますね♪
これだけ食べてるとかなりボリュームがあります^^

お椀 お魚のお吸い物でした♪

出汁が効いていてとっても美味しかったです♪

焼き物

鰻の蒲焼と白焼きが付いていて、白焼きはわさびで頂きます。
吉里さんは鰻が有名だそうです♪
竹の子の寄せも美味しかったです音譜

煮物

これも出汁が効いていて美味しかったです♪
ほっとする味ですよね~~^^

ご飯とお椀

イクラの上にウニも載っていました♪とっても美味しかったです~~✨

甘味

ブドウのシャーベット、かぼちゃのプリン、チョコレート羊羹とお抹茶です☺

とっても上品な味でした♪

吉里さんはダンナさんは忘年会で使った事があるそうですが、
私は初めてでした^^
最近周りではこちらで会食したという人もチラホラ聞いてたのですが、
料亭な雰囲気もあるので、接待なんかにも良さそうですニコニコ
お昼のランチもあるので、落ち着いたお食事したい方にもおすすめですキラキラ

********************
吉里 別邸 柏
千葉県柏市中央町4-28
TEL:050-5861-8726
営業時間:11:30~23:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:15)
定休日:不定休日あり
⇒ぐるなび

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] ⇒完全個室の吉里 別邸 柏はおもてなしにぴったりです♪(柏市中央町) […]

タイトルとURLをコピーしました