おすわ様のお祭(8/22・23)&豊四季夏まつり(8/25)

イベント情報

こんにちは sun です♪
お盆休みもそろそろ終わりですねー!
せっかくのお休みが終わっちゃう。。。しょぼーん…😪
と言う方のために、来週からのお祭情報を!!

◆8/22(水)23(木)諏訪神社

駒木諏訪神社でお祭が執り行われます。

おすわ様の入り口付近も提灯などが飾られて、お祭ムードが漂ってますね ^^

豊四季駅付近の道沿いにも🎵

22日神幸祭
23日大祭

22日は昼間から神社周辺に露店等もでて、例年かなりにぎやかなお祭になります☆
道路も夕方から通行止めになったり、昼間も大渋滞しますので
車では行かないように気をつけてくださいね ^^

今年は酷暑のため、22日のお神輿出発時間が15:30に変更になるそうです!
大祭は例年通り13時からと言うことでした ^^
お神輿の詳細(ルートなど)はこちらから⇒ご確認ください♪

◆8/25(土)豊四季夏まつり

こちらは第3回目の豊四季駅前の夏まつりです☆
年々規模が大きくなってきているので、今年も楽しみです♪

●ゆかたコンテスト
参加されたい方は、
当日15:00から本部テント参加受付まで!!

●お化け屋敷
ゴールドジム柏千葉内にお化け屋敷が登場するようです(≧∇≦)

●13:30~ 八木中吹奏楽部
●14:40~ 豊四季中吹奏楽部

そのほか舞台ではダンスチームのパフォーマンスも!

今年はどんな飲食の出店があるんでしょうねぇ~💕
クアトロスタジオーネさんは出店確実と思われます ^^

▼過去記事
豊四季自慢のイタリアン♪クアトロスタジオーネ(柏市豊四季)
豊四季の美味しいイタリアン「クアトロ・スタジオーネ」☆

詳細はこちらのFacebookページから!!
荒天の場合は翌日26日(日)が予備日となっています。

まだまだ暑い夏は終わりませんよ~~~✨

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました