流山おおたかの森SCにドラえもんと槙野選手が来ます(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです🙂

8月が終わって今日から9月ですね!
普段なら新学期ですが、土曜日に当たったので子ども達はラッキーですね😆

暑さもひと段落するそうですが、昨日の雷で猛暑も飛んでいっちゃいましたね~!!

さて、昨日おおたかの森SCに行ったのですが、
9月のイベントのお知らせが出てました♪

一番目に留まったのは
プロサッカー選手槙野智章トークショーですチュー

ええ~槙野(選手)が流山に来るの~?!って三度見しました(笑)
Jリーグ好きなので、もちろん槙野選手は知ってますし、ちょっとネタになるタイプなんですよね😆
浦和レッズ所属で日本代表DFで奥さんは高梨臨ちゃんです🎵

9/17(月・祝)15:00~です♪覗きに行こうかな?^^

9月もたくさんイベントがありますが、
ドラえもんショー パンドラボックスで大パニック?楽しみですね🎵

9月8日(土)
(1)13:00~ (2)15:00~ 開場時間 10:00
本館1F ケヤキ広場

他にもたくさんイベントがありますラブラブ
詳しくは流山おおたかの森SCイベントページでご確認くださいキラキラ

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました