11/3・4は柏の葉T-siteでパン祭りですよ~☆(柏の葉)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

すっかり秋めいてきましたね~🍂
秋は気候もよいせいか、イベントもたくさんあって楽しみですo(^∇^)o

秋のイベント情報第1弾❣
柏の葉T-siteで開催される『第3回パン祭り』😆

全国から美味しいパン屋さんが大集合だそうです💕

普段なかなか買えないパン屋さんが柏に来てくれるんですもんねぇ~🎵
そりゃ行きたい‼‼‼

地元の隠れた名店や都内の有名店まで、全国から美味しいパン屋さんが柏の葉T-SITEに大集結!

パンはもちろん、ジャムやハチミツなどのパンのお供やドリンク、可愛いくて珍しいパングッズなど

気持ちのいい秋空の下でお買い物やお食事をお楽しみ下さい♪

だそうです☆

この近辺からは、
●ブーランジェリーウルウールさん(↓過去記事)
ゆめ食パン&チャバタが美味しいパン屋さん「ブーランジェリー ウルウール」(柏市旭町)
●kushino no panya さん(↓過去記事)
Kushino no Panya~流山おおたかの森のパン屋さん
●ベーカリーハレビノさん(↓過去記事)
カフェのようなパン屋さん「ベーカリーハレビノ」(柏市中央)

そして那須の有名パン屋さんでつくばにもある「ペニーレイン」さん
つくばペーニーレインでワンコとのんびりボリュームランチ☆

が両日とも出店されるようです♪

他にもかなりたくさんのパン屋さんと
パン雑貨のお店、スコーンやパウンドケーキのお店なども!!
今から11月3・4日は予定空けておかないと(≧∇≦)

3日4日それぞれのお店情報がT-siteのイベントページに掲載されています。
この後お店が追加になることもあるみたいですので
要チェックですよ😍✨

■両日参加のお店情報
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/3526-1946291001.html

■11/3出店のお店情報
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/3525-1852171001.html

■11/4出店のお店情報
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/event/magazine/3434-1636490920.html

******************
第3回パン祭り
柏の葉T-SITE第2駐車場・メインテラス
2018年11月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
パン祭りイベントページ

柏の葉T-SITE
〒277-0871
柏市若柴227-1
TEL 04-7197-1400
開館時間 9:00~21:00
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ・パン祭り~柏の葉T-Site 11/3・4は柏の葉T-siteでパン祭りですよ~☆ が開催されますが、来週末はかしわでのお祭り! […]

タイトルとURLをコピーしました