スペイン料理と創作料理のお店 gochi(ごち)☆南柏

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😀
またまた美味しいお店を探すのが得意なお友達が紹介してくれましたよ~💕

南柏駅西口にあるスペイン料理と創作料理のお店 gochi(ごち)🍾 

以前に一度行ったんですが、ランチ開店が12時という事で2回目のチャレンジです✨

お店の入り口にはワインやお酒の瓶がたくさん並んでます✨

店内はカウンターとテーブル席で12席とこじんまりしたお店です^^
お店の中もお酒がたくさん並んでます💕

ウイスキーは柏工場で作られてるニッカにこだわりがあるそうですよ🎵
ニッカの余市工場は私の実家の小樽のお隣町なのでマスターとお話もはずみました😆

スペインで作られている生ハム ハモンセラーノ

すごい存在感です‼
前菜盛り合わせを頼むと薄く切って出してくれます♪

ランチメニュー💕

悩みましたがお友達とスープカルボナーラとキノコのペペロンチーノを頼んでシェアすることに❤
ミニ前菜盛り合わせも頼むと良かったんですが、、、
後でお隣さんたちが頼んでるのを見て後悔してました(^-^;

まずはランチに付いてるサラダ♪

スープカルボナーラ🎵

半熟の玉子が載ってるのでそれを混ぜ混ぜしてから食べます(^^)/
寒くなってきたせいか、これを頼んでる人が多かったですね♪

見た目ほど濃くなくてさっぱりしたお味です^^
パスタは生なのでモチモチです~~💕

キノコのペペロンチーノ🍄

ニンニクの存在感がかなりありますが、とっても美味しかったです~~😍
量も多くて食べ応えあります✨
おすすめの一品です♪

せっかくなのでデザートも食べていくことにしました💕

どれにしようか悩みますね♪
デザートも二つ頼んでシェアすることにしました💕

アイスブリュレ🎵

ソイショコラブラウニー💕

コーヒーにもちょこっとワッフルが付いてます💕

単品でデザートとコーヒー付けましたがお友達と代金シェアしたら一人1300円でした♪
美味しいパスタランチとデザートも食べられて満足でした😆
次は夜にも来てみたいですね!!

美味しいお店を探すのが得意なお友達Mちゃんありがとう~(^^)/

南柏駅近くで素敵なカフェ見つけました(^^)/ ☆カフェユウ
ほっこり美味しいお粥ランチ♪(お粥屋さん-南柏)

*********************
旨いもん屋 gochi(ごち)
〒277-0855 千葉県柏市南柏1-2-8
TEL:04-7100-3341
営業時間:
・ランチ
火曜日~金曜日 12:00~14:00 LO 13:30
※土日祝は予約制となります。

・ディナー
火曜日~木曜、日曜日 17:30~23:30 LO 23:00
金曜、土曜日、祝前日 17:30~翌1:00 LO 0:30
https://shape-trial.com/close_up/gochi
https://twitter.com/gochitakeshi

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました