久しぶりの犬連れカフェタイム☆(Eagle137・柏市鷲野谷)

カフェ

こんにちは sun です ^^

寒くなってきましたね!
公園の木々もキレイに色づいてきたので、そろそろ紅葉狩りに出掛けなくちゃ🍁

さて、少し前の日曜日に犬達といける大好きなカフェ
手賀沼のすぐ近くにある「Eagle137」さんに久しぶりに行ってきました ^^

オープンから1年ちょっとですが、大人気のカフェなので
行かれた方も多いかな!?😊
テラス席がとても広くて、手賀沼を一望出来ます!
しかもワンコ連れでいけるカフェです💕

以前の記事↓↓↓
冬のテラス席も居心地Good☆Eagle137(柏市鷲野谷)
見晴らし最高!手賀沼近くにステキなカフェがオープン☆Eagle137

この広~いテラス席が気持ちいいんですよ~💕
(ボクちゃんを撮ってしまったので、おもいっきりボカシを入れております<(_ _)>)
入口はすでにクリスマス☆
なんだか気分が盛り上がっちゃいますo(^∇^)o

 

この日は少しゆっくりめのランチタイムに!ということで、
3ファミリー6ワンコで集まりました ^^

フィッシュサンドとミートソースがメニューに追加されていたので
フィッシュサンドをいただきましたよ~❤

コーヒーもいつも通りお代わりしていただいて、
まったりゆったりした時間をワンコたちと過ごしてきました♪

この広いテラスでヨガやLIVE、星の観測会などを開催されています♪
残念ながら参加したことはないのですが
いつか都合が合えば是非是非参加させていただきたいなと思っているsunなのでした(≧∇≦)

**********************
Eagle137
柏市鷲野谷137
TEL 080-3158-0137
金曜~日曜・祝日 営業
朝食 8:00~11:30
昼食 11:30~14:30
ティータイム 14:30~16:00
ホームページ >>>
Facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒久しぶりの犬連れカフェタイム☆(Eagle137・柏市鷲野谷) ⇒冬のテラス席も居心地Good☆Eagle137(柏市鷲野谷) […]

タイトルとURLをコピーしました