柏の葉T-siteのコーヒーイベント「Sen to Sen Vol.3」へ行ってきました♪

イベント情報

こんにちは sun です ^^

11/25・26に柏の葉T-siteで開催された「Sen to Sen Vol.3『コーヒー』」♪
日曜日はちょいと用事があったので、月曜日に行ってきました~ ^^

お天気も良くて、日なたはポッカポカ☀
屋外でのイベント日和でした(*^-^*)

とってもかわいいラテアートを提供されている
自分にかえれる環境づくりをしているという
Acona coffeeさん http://acona-coffee.com/
くまちゃんもクリスマスバージョンにしてくれました🎄

勝浦から参加のSPAiCE COFFEさん https://www.facebook.com/spaice2014/
自転車屋台で移動式のコーヒーショップです ^^
勝浦でも是非お会いしたいと思っちゃいましたo(^∇^)o

自然栽培のコーヒーを炭火で焙煎している「森の詩」さん
浅煎りの紅茶のようなコーヒーを飲ませてくださる「Bespoke Coffee Roasters」さん
大多喜町から参加のコーヒー豆をたっぷり使った一味違ったコーヒーを提供してくださった「抱/HUG」さん
他にもこだわりのコーヒー店が出店されていました ^^

ガレット屋さんや

壷焼きの焼き芋も💕

甘くてとっても美味しかった~❤

アンティークのコーヒー関連の雑貨や、手づくり石鹸などのショップもあったり、
古着屋さん、絵本やさん、マッサージやさんまでありましたよ🎵

そして、最後に自分に1つだけお土産を買っちゃいました ^^

麻のコーヒーフィルターです💕

一日に何杯もコーヒーを飲むので、ペーパーフィルターもバカにならないし…
無農薬の麻を手でつむいで…というところにとっても惹かれて立ち止まっていると
お店の方が「いいですよぉ~♪」と薦めてくれたので😊
まだ使ってないのですが、先ず煮沸して!との事なので、早速やってみようと思いますo(^∇^)o

今回のテーマ「コーヒー」とっても良かったです❤
出店されている皆さん、こだわりのコーヒーをだしてくれているので
どれもとても美味しかったですし☕💕

T-siteさんでのイベント、何に行っても大満足出来るんですよね~♪
来月はクリスマス関連のイベントがあるみたい!!
T-siteのサイトでも随時イベント情報が上がっているので、チェックしてみてください♪
こちらでもお知らせしていきますね~(^O^)/

**********************
柏の葉T-SITE
〒277-0871
柏市若柴227-1
TEL 04-7197-1400
開館時間 9:00~21:00
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました