ご縁(えにし)を大切にされているレストラン♪enishi☆(駒木)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

先日、プライベート美容室「ensoleille」さんにお邪魔したときに、近辺の美味しいお店の話をしていて名前があがったお店に行ってきましたのでご紹介しますね~♪
過去記事⇒ プライベート美容室初体験☆アンソレイユさんへ♪

豊四季駅から徒歩5分ほどのところにある「Restaurant enishi」さんです☆

駅から来ると↓この看板が目に入るかな♪

以前から気になってたんですけどね!!
駐車場がわからなくて躊躇しておりましたが
アンソレイユさんに2台分ありましたよ♪と聞いて、安心して行ってまいりました😀

その駐車場、豊四季駅方向から行くとお店を通り越してすぐ先にある押しボタン式の信号右側です!

ここ!テラス・フレンドリー駐車場の「7番」「11番」の2台分がenishiさんの駐車場でしたよ~♪

どちらも埋まっていたら…駅前にコインパーキングがいくつかあります ^^

ではでは、お店にお邪魔しま~す♪

店内はとても落ち着いた雰囲気☆

ランチはパスタ3種類、オムライス3種類から選べるので
ぽぽちゃんはオムライス、わたしはパスタを選んでシェアしました💕

ぽぽちゃんオーダーの
フレッシュトマトとモッツァレラとバジルのトマトソースのオムライス☆

卵がフワフワですo(^∇^)o
トマトソースもおいしーーー✨
このトマトソースのパスタもあったけれど、それも美味しかったんだろうな~~~

sunオーダーのしらすとキャベツとドライトマトのぺペロンチーノ

これ!とても美味しかったです!!!
しらすが良いお仕事してくれてる~(≧∇≦)❤

メニューはこちら↓

↓こちらは前菜やデザートなど♪
今回はドリンクドルチェセットをお願いしました😉

ホットコーヒーとドルチェプレート☆

自家製ジェラートはごぼうでした!
ごぼう???と思いましたが、おいしいんですね~💕
ごぼうの粒粒も入っていて、ふわっとごぼうの香りがするジェラート、初めていただきました✨

豊四季駅周辺で、満足度の高いランチが出来るお店があったなんてとてもうれしいです♪

「enishi」というお名前は「縁(えにし)」を大切にしたいと言う思いからつけられたとsnsで拝見しました ^^
そんなステキな思いのお店でクリスマスや記念日を過ごすのも良いかもしれませんね(≧∇≦)

********************
Restaurant enishi
流山市駒木117-31
TEL 04-7161-2651
営業時間11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 月曜・第3火曜
(12/23~25はクリスマス限定コースのみ)
https://restaurant-enishi.owst.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] さて去年の暮れにsunちゃんと行った豊四季駅近くのレストランenishiさん。 ⇒ご縁(えにし)を大切にされているレストラン♪enishi☆(駒木) […]

  2. […] ^^ ⇒ご縁(えにし)を大切にされているレストラン♪enishi☆(駒木) […]

  3. […] 駐車場は過去記事に詳しく書いてありますので ご覧ください♪ ⇒ご縁(えにし)を大切にされているレストラン♪enishi☆(駒木) […]

タイトルとURLをコピーしました