North Square 63とおおたかの森市民窓口センターオープン☆

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
3/4(月)からおおたかの森出張所がSCからスターツおおたかの森ホール2階に引っ越しましたね♪
おおたかの森に行く用事があったので、ちょっと覗いて来ました(^^)/

つくばエクスプレスや東武線の改札口からは新しく出来た通路から行けます♪

「North Square(ノーススクエア) 63」

北口のホテル、コンサートホール、公共施設、マンションを含めた新しいまちの名称が
「North Square(ノーススクエア) 63」に決まったようです😊

ホールの看板を右手に行くと入り口があります♪

入口を入ると右手です。
もうちょっと判りやすく指示があっても良いんじゃないかと思いますが(^-^;

右手に行くと明るいエントランスです♪

左に曲がると「おおたかの森市民窓口センター」です(^^)/
こちらにも入り口がありますね^^

先ほどの入り口入って左手はまだOPENしてませんが、スターツおおたかの森ホールのロビーが見えます(^^)/

1階からもおおたかの森市民窓口センターに行く事が出来ます♪

1階入口から入ってまっすぐ行くと階段とエレベーターがあります🎵

駐車場もありますね(^^)/

パスポートの申請交付が出来るのがありがたいですね(^^)/
観光情報センターも入ってるそうで、流山本町地域と利根運河地域の観光情報が提供されるそうです♪

ホールの前の広場にこんなモニュメントがありました🎵

木に止まってるのはオオタカでしょうか?😉

********************
おおたかの森市民窓口センター
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/institution/1004033/1004036.html
〒270-0114 東初石5丁目182番地の29(新C63街区1) (スターツおおたかの森ホール内2階)
電話番号:04-7154-0333
窓口受付時間:
(月曜日~金曜日)午前8時30分から午後7時まで
(土曜日)午前8時30分から午後5時まで
(注)祝日、年末年始、振替休日を除く

※旅券(パスポート)
申請:月曜日~金曜日 午前9時から午後4時30分まで
交付:月曜日~土曜日 午前9時から午後4時30分まで

「North Square(ノーススクエア) 63」に決定しました。
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/information/1006912/1006915/1006916.html

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました