神楽坂の名イタリアン☆トラットリア ラ タルタルギーナ♪

他地域の情報

こんにちは sun です ^^

今日は友人Aちゃんからの情報で
東京は神楽坂のおいしいお店「トラットリア ラ タルタルギーナ」さん!
イタリアンのお店です♪

(↑お店のサイトから画像をお借りしましたm(__)m)

神楽坂の一軒家レストラン。
裏通りに面しているので、隠れ家風だそうですよ ^^
シェフは現地南イタリアで修業されていたそうなので
本場の味が味わえるそうです(^_-)-☆

ランチのメニューは1000円~シェフおまかせのスペシャルコース3500円まで!
お友達はシェフのお任せコースだったそうです ^^

前菜盛り合わせ💕
種類がめちゃめちゃ豊富♪
一番左に焦げ目がついているものがありますが、
これはカブをソテーしたもの。
シンプルだけどとてもおいしかったそうです♪

メインのお魚のフリット(?)
お料理の名前は忘れちゃったそうなので、悪しからず(^-^;

このニョッキがもう絶品!!!だったそうで😍
熱く語ってました 笑

Aちゃんのお友達の知り合いのお店なので
そのお友達にこのニョッキをお勧めされたそうですよ♪
こちらのお店に行かれたらぜひ味わってみてくださいね~(^^)/

デザートもボリュームがあって、これまためっちゃ美味しかったそうです(●^o^●)

都内までランチに出かけることは少ないのですが
是非是非行ってみたいお店ができました~❤

*********************
トラットリア ラ タルタルギーナ
〒162-0803 東京都新宿区赤城下町33-24
TEL 03-6265-3146
●ランチタイム
火〜金 LUNCH TIME 11:30〜14:30(LO 14:00)
土・日・祝 LUNCH TIME 12:00〜15:30(LO 15:00)
●ディナータイム
火〜金 17:30~24:00(LO 23:00)
土 17:30~24:00(LO 23:30)
日・祝 17:30~22:30(LO 22:00)
月曜定休(祝日の場合は翌火曜日)
http://tartarughina.com/
Facebook ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました