おおたかの森に繋がる新しい道路が3/18(月)に開通します(^^)/

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
暖かいと思ったら寒さが戻ってきましたね(>_<)
体調に気を付けないとですね!

さて広報にも載ってますが、県道柏流山線からおおたかの森南口の貯水池へ抜ける道が
3/18(月)11時に開通しますね🎵

sunちゃんと近くを車で通った時に写真を撮りました(^^)/

もう工事は終わってるみたいです^^
信号はないみたいですね🤔

開通すると焼肉みっちゃんの前の交差点や、東葛病院やキッコーマンアリーナの横の道路の渋滞も解消されると良いですね🎵
我が家の方からは近道になるので利用したいと思います(^^)/

その他にもキッコーマンアリーナ周辺は工事中の道路が多いので早く開通するのを楽しみにしてます(^^)/

それにしても古い街並みが変わってきて、今自分がどこにいるのか時々判らなくなることがあります(^-^;

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました