手作りスイーツがおいしいお店!Mukaihara market Takiko(柏市向原町)

カフェ

こんにちは sun です♪
昨年から気になっていたお店にぽぽちゃんとやっと行ってきました☆

お諏訪さまの前の道を柏駅に向かって真っすぐ
東葛飾高校の200メートル手前ぐらい(?)にある
「Mukaihara market TAKIKO」☆

道路から建物が少し下がっているので
車で通ると意外と気が付かないかも…
こちらの建物の2階ですよ♪
(1階はリフォームの会社みたいです)

柏駅からくると、この看板は見覚えあるんじゃないかなー。
その横にTAKIKOさんはあります ^^

建物の手前に2台分駐車場がありますが、
ここは、1台は1階の店舗用。もう1台分はテイクアウトのお客様用だそうですので、車でお食事にいらした方は近くのコインパーキングへ!!

↑この階段を上っていきます♪

階段を登りきると、テラス席も♪

かわいい看板もあります❤

店内は明るくて楽しい雰囲気!
ついついニコニコしちゃうような感じでした ^^

さて、ランチメニューはこちら↓

あれもこれも気になったけれどこの日は「デリプレート」に♪

この日のおかず3種類はキノコのペペロンチーノ、キヌアのサラダ、もう1種類なんだっけ…(^-^;
ピリッと辛かったんだけど。。。
そして、サラダもたっぷりで、お野菜たっぷりいただけました💕
どれも美味しかったけれど、サラダのドレッシングがすごくおいしかったな~(●^o^●)

そして、テイクアウトもできるスイーツも充実していたので、いただいちゃいました❤

ぽぽちゃんのホワイトチョコブラウニー☆

sunの洋梨のタルト💕

美味しかった~~~♪
濃い目のコーヒーもケーキにピッタリ!!

実はね、この日sunの誕生日で☺
ぽぽちゃんにぜ~んぶごちそうになっちゃいました💕
おめでたい年でもないんですけどね(^-^;
お祝いしてもらうとやっぱりうれしいもんです😊ぽぽちゃんありがと❤

TAKIKOさんでは、卵や乳製品不使用のビーガンスイーツも用意されてましたよ ^^

メニューを片っ端から撮らせていただいたので、載せますね♪
見ていただくとわかりますが、飲み物メニューがめっちゃ充実しています!
土日は8:30~モーニング、平日は夜11時まで☆
朝も夜も、もちろんお昼も行けちゃうお店を発見できてうれしいな~💕

*********************
Mukaihara Market TAKIKO
〒277-0851
千葉県柏市向原町1-27 向原ハウス2F
TEL 04-7151-0840
【平日・祝日】
ランチ11:30〜15:00(L.O.14:00)
夜17:00〜23:00(L.O.22:00)
【土・日・祝】
モーニング8:30〜11:30
ランチ11:30〜16:00
夜16:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日 不定休
(FBなどで告知されていますので、ご参照ください)
Facebook ⇒

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました