第16回流山産業博へ行ってきました~~(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
3/24(日)流山産業博へ行ってきましたよ~~🎵
⇒つなげるつながるNAGAREYAMA!第16回流山産業博が開催されます♪

風はちょっと冷たかったけどお天気良くてお祭り日和でした(^^)/
午前中に用事があったので、お昼過ぎに出かけたのですが、この人出でした‼‼

ちょうどちばきゃら大集合!をやってたのですが、人が多すぎて肉眼ではキャラクターが見えませんでした(^-^;

手を頭の上にあげてとりあえず撮影(^-^;

大人気でしたよ~~(≧▽≦)

お腹空いたのでとりあえずお昼を確保✨✨
焼き鳥美味しそう~~♪

まずは焼き鳥とビールですね😊😊

狙っていた笹おやきは完売でした(´;ω;`)
ピリ辛は食べられないので、、、断念💧

おつまみにもっちりフライドポテト💕

ロングフライドポテトは何種類かありましたが食べてる人多かったですね(^^)/

あとはお祭りと言えば…の焼きそばを食べました^^
人工芝の広場を開放してくれたので、こちらで座って食べてるファミリー多かったです🎵
目の前にもあきんど広場の色々ブースが並んでいます^^

ロカヴォはこちらです🎵

ロカヴォのお店は地元流山産の食材を使用したメニューを出すお店です♪10店舗です(^^)/

おなじみのお店が多いですね💕

machimin✨みりん菓子が並んでいます♪

焼き菓子屋fosseteさんやセントラルパークカフェ🎵

fosseteのイベント限定 森のカステラ🎵

こちらもみりんが入ってましたよ、美味しかったです(^^)/

流山出身のアーティスト加賀谷はつみさんのライブ🎵
癒されますね~~(≧▽≦)

お子様向けのイベントも♪
ながれやまマンダーツ🔥🔥

ドコモダケと一緒に写真撮影♪

スタンプラリーでガラポン挑戦(^^)/

などなど楽しめるイベントがたくさんありましたよ~(^^)/

ただ人が多くて写真がなかなか撮れなかったです~~(^-^;

***************************
第16回流山産業博
2019年3月24日(日) 9:00〜16:00
流山おおたかの森駅南口都市広場
※雨天決行 入場無料
主催:流山商工会議所
http://naga3.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました