ANNEX2の外観がとうとうお目見え!!(流山おおたかの森)

地域情報

こんにちは sun です ^^

連休はいかがお過ごしでしょうか!? ^^

先日、ぽぽちゃんとおおたかの森に行った帰りに
工事中のAnnex2のシートが外れていたので、
写真を撮ってきました♪

看板もしっかり✨
sunの周りでも、角上が近くに来てうれしい♪との声を
かなり聞いております ^^
なんだけど…とにかく道が混雑しそうで怖いですよね(^-^;

外観を撮ってくれ!と言わんばかりに
道路の車も全く通っておらず✨
こんなにすっきり全体像が撮れるのも珍しいかも💕
みんなありがとう♪

先日ぽぽちゃんがレポってくれた通り
6月下旬のオープンに向けて、
急ピッチに工事が進んでいます♪

「流山おおたかの森S・C ANNEX2」が6月下旬にオープン!!

「流山おおたかの森S・C ANNEX2」のキーテナントとして
1階に「角上生鮮市場」
2・3階に「ニトリ」
4階に100円ショップ「Seria」が入るのはご存知の通り!

「角上生鮮市場」は現在イトーヨーカ堂の隣にある「角上魚類」が移転し、
他は、肉の専門店「肉のあまいけ」、果物と野菜の「アール元気」が入ります。
「肉のあまいけ」さんと「アール元気」はこの近辺では聞きませんよね(^-^;

ということで、軽くですが調べてみました ^^

▼肉の天池(あまいけ)
昭和29年に埼玉県新座市で創業。
埼玉県を中心に関東に20数店舗展開されています。
千葉県は、君津、増尾台に続いて3店舗目みたいです♪
お肉の種類がかなり豊富みたい ^^
出店地域ではお客様であふれる人気店のようです!
楽しみですね~💕

▼アール元気
こちらは神奈川県を中心にお店を展開されています。
食品総合スーパーから青果専門店までいろいろなコンセプトの5種類の店舗形態があるようです。
おおたかの森は「果物と野菜」ということでしたが
どんなお店になるんでしょうね~✨

写真を撮りながら、ぽぽちゃんと少しこの付近を歩きましたが
以前とはずいぶん雰囲気が変わってきました ^^
住みやすい街「流山」にますますなっていくのが楽しみです♪

*****************
流山おおたかの森S・C
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
04-7152-3333(代)
https://www.otakanomori-sc.com/


おおたかの森S・C ANNEX2
流山市おおたかの森西1–13–1
・肉のあまいけ
ホームぺージはコチラ>>
・アール元気
ホームページはコチラ>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました