おおたかの森FOOD HALLのファーマーズカフェ☆

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
いや~昨日はびっくりする位寒かったですね~😆
入学式という方も多かったと思います、お疲れ様でした✨✨
まだまだ気温の低い日が続きそうです、春は何処へ・・・ですね(^-^;

さて昨日のsunちゃんの記事の続きです🎵
⇒ナークカフェのランチブッフェ☆(流山おおたかの森)

80分のランチライムでは喋り足りない~という事でホテルルミーエルグランデのFOOD HALLのカフェへ行きました✨✨
ファーマーズカフェ

入り口にはファーマーズテーブルとフィッシュバルコラーレのメニューも置いてあります🎵

カフェは11:00~18:00までの営業です♪

FOOD HALLの店内への導線が変わってました。
以前はすぐ左へ行けたのですが、カフェをぐるっと回って入る感じです^^

寒い日だったので、ドアが開くと冷たい風が入ってきますが、ひざ掛けが置いてありました💕

カフェはカウンターで注文です。お金を払うと持ってきてくれます🎵

メニュー✨

チョコレートや色とりどりのマカロンもあります✨✨

苺のクレープも美味しそうです💕💕

レジの下にお子様用の本も置いてあります♪

ファーマーズテーブルはオープンした日に来ましたが、
⇒おおたかの森にFOOD HALLがOPENしました♪

その時と変わってフィッシュバルコラーレとの間に仕切りが出来てましたよ(^^)/

お友達はヘーゼルナッツラテとキャラメルラテだったような・・・(^-^;
私ぽぽは右端のカフェモカのTallで苦みが強かったですが美味しかったです🎵

Mちゃんは塩チョコレートキャラメルミルクフラッペと一人美味しそうなの頼んでましたよ(≧▽≦)

もちろん味見させて頂きました(^^)/
塩チョコレートが美味しかったです🎵
タピオカも入ってますね✨

おおたかの森もカフェが増えて楽しいです~~(^^)

****************************
おおたかの森フードホール
千葉県流山市東初石5-166-3 ホテルルミエールグランデ1F
▼ファーマーズカフェ
カフェ(テイクアウトOK)11:00~18:00
▼ファーマーズテーブル
ビュッフェランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
▼フィッシュバルコラーレ
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
https://www.bedreamers.jp/
⇒FOOD HALLのfacebook

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました